448992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WORLD END / RESTART

WORLD END / RESTART

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2012.09.15
XML
テーマ:欲しいもの(3)
カテゴリ:気になるもの
ユニクロのイージーレギンスパンツが気になっている。
秋冬バージョンになって、フルレングスになったよう。
カラーバリエーションも豊富で。

CMで見て気になってて、先日実際に店頭で見てて。
今日入ってた広告によると、3連休限定価格ということで、1290円になっているらしい。
通常は1990円。
それでも安いけど。笑

まだ試着をしてないから何とも言えんけど、たぶん買うと思う。
トルソーに着せられたのを見てたら、薄めの色はピチピチ感が目立ちそうな感じがした。
ま、これから秋と考えると、ダークカラーが欲しいかも。

見てて気になってるのは、ネイビーとバーガンディ。

カラーパンツは履きたいけど、冒険しても履かんかったら・・と考えると手が出しにくくなる。
だからこそ、こういうのはユニクロに限る!
ジーユーはユニクロより安いけど、その分安っぽくなる。

夏のやつは七部丈やからスルーしたけど、フルレングスなら欲しい!!

ユニクロのデニムのレギンスは楽やから、ちょっと出掛ける時によく履いてる。
もうちょっと長さがあるとベストなんやけど。

CMやら広告のモデルさんの写真を見てても、たぶんそんなにレングスは長くないなと想像がつく。
ま、これからブーツの季節やし、よっぽどでない限りは気にならんはず。


10年くらい前、初めてユニクロに行った時は全くレングスが足りんくて手ぶらで帰ったんやけど、最近のユニクロはヒールを履く女性を念頭に置いてるからか、パンツの丈が長くなった。
長身やとパンツ選びも大変やから、すごくありがたかった。

生地感と、試着してスパッツみたいにならんかをチェックしなあかん。
ユニクロに行かねば!!

_1_image_size_390_xn.jpg

ミランダのこれは完全にレギンス一枚やと思うけど・・・。
なかなか一般人には真似できない。

1000016081_a1.jpg

こないだアップした写真の別カットやけど、ユニクロのイージーニットレギンスはたぶんこんな感じになる。
しわが気になるように思ったけど、こうしてミランダの写真を見てるとそんなに変な感じもないね。

丈が多少短くても、すっきりバレエシューズでもいいかな、と思えた。
赤もかわいいねんなー。

ユニクロのイージーレギンスは、コーデュロイやプリント柄まであるらしいよ。


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.15 17:05:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.