268688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最新画像ニュース-ZIPANEWS

最新画像ニュース-ZIPANEWS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2007.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小出由華

小出由華
小出 由華(こいで ゆか、本名同じ 1985年1月5日 - )は東京都葛飾区出身の元子役の女性タレント。血液型A型。芸映所属。
1992年-1994年にフジテレビ系で放映された『ウゴウゴルーガ』のルーガちゃん役を演じ、1993年の流行語大賞を受賞した。
2006年(21才)に初の写真集・DVDを発売。Amazon.co.jpでは2000位台まで上昇、それぞれの個人ブログでも話題となり、再びメディアの報じるところとなった。写真集やDVDでは子役から大人の女性へと成長した姿を見せ、推定90cm超の巨乳バストを有するグラマラスな身体を披露している。
2006年10月3日放送分より『めざましテレビ』(フジテレビ系列)の「早耳トレンドNo.1」コーナーに「早耳ムスメ」として登場。
今でも「ルーガちゃん」と呼ばれる事が多い。

『電気グルーヴのオールナイトニッポン』にウゴウゴルーガのルーガちゃんとしてゲスト出演した際、電気グルーヴの石野卓球に「この人汗臭い~」と言ってしまったことがある。実際卓球は風呂嫌いを当時公言しており、本当に汗臭かったのを遠慮なしに発言してしまったものと思われる。
『ビーロボカブタック』出演当時は12歳であった。しかし、成長期で身長の伸びが著しかったために、番組開始前に収録したオープニング画面では、登場するロボット達よりずっと小さかったにもかかわらず、番組終盤の本編では、ロボット達を見下ろすまでに成長していた。
彼氏いない歴21年である事を、2006年10月26日放送回の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)で告白。また同番組で子役時代にフジテレビの廊下ですれ違った浜田雅功とは遊んでもらっていたが、松本人志には近寄りがたいオーラがあったと語っている。
レギュラー出演中のGyao「午後ギャオ」で「世界のサイトから」というコーナーを持っている。そこでは基本的に妖艶なキャラクターを演じているが、時折ヤンキーキャラに変貌することがある。
90年代半ばから、八十二銀行のイメージキャラクターとなり、ポスター、フライヤー、CMなどに登場した。採用当初の宣材には「小出由華(ルーガちゃん)」とクレジットされている。CMでは、年々成長してゆく彼女の姿を追うことが出来た。これが縁で、八十二銀行がメインスポンサーとなった長野朝日放送の「ふるさとCM大賞」で審査員を務めている。
GyaOジョッキーチャンネルで2007年4月10日午後10時より「見ちゃえばいいじゃん!」がレギュラー放送が開始された。


小出由華公式ブログ


ジパングさんからの評価ポイント:
午後GyaO
ウゴウゴルーガ

ジパングさんがお教えする今後目指すべきポジション:
井上真央

ジパングさんからのおそらく届かないメッセージ:
キッズタレントからこれだけ豊満な体になると逆にエロいです。
あ、どうもジパングです。
午後GyaOのときかなり空気を読まない感じなのがすごくいいです。

※※※ジパングさんは最近疲れています。ありがとうございました。



***ジパングさんの魂の総評に納得・遺憾などありましたら、コメントにて受け付けてます。どしどし。****





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.17 18:20:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.