3076666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅行の為ならなんのその。

旅行の為ならなんのその。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.07
XML
ダイビングを終えホテルに戻りシャワーを浴びて
みんなとの待ち合わせのDFSに向かった。

帰れる時間がわからなかったのでとりあえず
19時に待ち合わせしていたので
時間に余裕がありまたもやパパイアで
洋服を物色してしまい大量購入。

エバーブルーがサイパンから撤退していたのは痛かったけど
姉妹店のパパイアがあって良かった。

3人揃って今日は地元の人が集まる
お店でお食事する事に。
アビスというお店でシーフード好きにはたまらないお店。

ここに入ってたらふくシーフードをほお張り
幸せ~!
美味しくてしかも安くてびっくり。

ほろ酔いになった頃
リサとあっちゃんが突然
「では・・・遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとう!」と
サプライズでお誕生日プレゼントとアルバムを用意してくれていた!

えっ!

すっごくびっくりした。
突然のサプライズに本気で感激してしまった。
アブナイ。泣きそう。

アルバムを見ると今までの写真や
温かいコメントがいっぱい書き込まれていて
本当にうれしかった。

プレゼントはスワロフスキーで出来た
私の大好きなキラキラのアクセサリーだった。
すごくかわいい。

大感激。一生の宝物です。

2人のやさしさにすっかり幸せ気分になっていると
お店の奥から
ハッピバースデーの歌声が。

ん?
店員さんがテキーラのショットグラスを持って
お祝いに来てくれた。

あっちゃんとリサがお店に入って
私の知らない間にお店の人に
ケーキを用意出来るか聞きに行ってくれていたらしく
デザートが無いお店だったので
お店からとサプライズで用意してくれたものだった。

ではでは!行かせて戴きます!

一気にテキーラを飲み干すと
みんな拍手してくれた。

口から火が出そうになりながらも
(んっ?おいしい・・・)
と思っちゃう辺り酒飲みバンザイ!

なんかこんなに幸せでいいのかな・・・。

あっちゃん、リサ本当にありがとう。
2人の熱い友情に感謝感激です。
これからもよろしくね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.16 21:14:27
コメント(2) | コメントを書く
[サイパン・モンゴル] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

minnieミニー

minnieミニー

カテゴリ

携帯更新

(277)

minnieずっこけ海外旅行記

(66)

南アフリカ共和国・アイスランド・イギリス

(64)

ポルトガル・モルディブ

(25)

パキスタン・パプアニューギニア

(7)

グアム・ブータン

(76)

アメリカ・カナダ

(78)

チュニジア・キューバ

(14)

スペイン・ヨルダン

(9)

ブラジル・マルタ共和国・UAEドバイ

(42)

サイパン・モンゴル

(30)

香港・モロッコ

(26)

フィリピン・チリ

(26)

インド・ボリビア

(44)

イラン・ベトナム

(75)

韓国・東ティモール

(77)

チベット・カタール

(19)

マレーシア・ギリシャ

(28)

ボツワナ・バルト3国

(5)

ザンビア・ベルギー

(6)

アルゼンチン・ルクセンブルク

(9)

ペルー・デンマーク

(31)

マカオ・オランダ

(18)

ブルネイ・バヌアツ

(17)

中国

(173)

オーストラリア・トルクメニスタン

(46)

フランス

(16)

スイス

(8)

ドイツ

(13)

インドネシア

(13)

パラオ

(15)

シンガポール

(42)

タイ

(39)

ラオス

(18)

台湾

(23)

ロシア

(2)

ミャンマー(ビルマ)

(1)

アロハ~ハワイ

(105)

メキシコ

(13)

ニューカレドニア

(16)

フィジー

(17)

タンザニア・ルワンダ

(2)

種子島・屋久島・奄美大島・八丈島・神津島・大島

(49)

minnieの四国八十八か所巡り

(12)

minnie富士山で三十路を迎える!

(2)

minnieのダイビング大好き!

(59)

minnieのぶらり国内の旅

(288)

minnieの独り言

(459)

minnieの日常茶飯事

(310)

minnieの食いしん坊ばんざい!

(75)

minnie地元東京を歩く

(32)

minnieのおすすめ♪

(51)

ノエルの日常茶飯事

(40)

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.