3109088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅行の為ならなんのその。

旅行の為ならなんのその。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.15
XML
【ドイツワールドカップ関連グッズ】予選F組日本卓上万国旗14cm×21cm

マドンナのコンサートの為大阪に向かう。
今まで新幹線でしか大阪に行った事が無かったので
今回は飛行機で行く事に。(マイルも貯まる~ちょき

この16,17,18の3連休に旅行を取ると
もの凄い価格になっていたので金曜に出発を決めたちゃっかりものの私

だって!翌日出発にすると旅費が倍になっちゃうんだもん!
私にそんなお金はございませ~ん(笑)

午前中に必死に仕事を終わらせ午後はベテランさんにおまかせして
羽田に向かった。

リムジンバスであっと言う間に着く羽田は本当に便利。
成田もこの位近かったらいいのになぁ。

もちろん飛行機は大好きなJAL。

クラスJ

以前JALからクラスJへのランクアップチケットをもらっていたので
今回普通席で予約して現地でこのチケットを使う事にしていた。

ところが・・・・

「申し訳ございません。minnieさま。本日この便はクラスJ満席でございます。
違う便に振り替えされますか?」

がびーーーーーん。。。

そんなぁ。。。でも1時間遅らせるのも予定が狂うので
普通席でいいざます。(どうせタダチケットだしあっかんべー

満席の普通席であっと言う間に伊丹に到着。
ようこそ大阪

初めて降り立つ伊丹空港、どういう風に中心地まで向かえばいいのか
判らなかった私は出発前に大阪に精通されてるみ。さんに
いろいろ教えて頂いていた。
(今回の旅の成功はすべてみ。さんのお陰です!ありがとう!)

リムジンバスの存在を教えて頂いていたので
早速教わったとおりにリムジンバスの切符売り場に向かった

大阪リムジンバス券売機

1泊目は最近の散財で生活の苦しい私はホテルをケチって(笑)
JAL経由で難波のビジネスホテルを予約していた

なんば行きバス切符
早速なんば行きのチケットを購入。
お値段620円!安いっ!

バスに向かうと・・・

 リムジンバスが青い!

うわっ!リムジンバスが青いっ!
東京はオレンジ色の車体。一瞬韓国に来たのかと思っちゃった!
(韓国のリムジンバスは大韓航空が運行しているのでバスが青。)

バスに乗り込んでマドンナさまの歌を聞きたいところだけど
せっかく大阪に来たんだもん。ナマ大阪弁を堪能したい。

私は大阪弁を話す女の子がすっごくかわいいと感じる。
今回の旅で大阪弁をマスターしなくっちゃ!(あはは)

近くに座っていたスーツマン3人衆がコテコテの大阪弁。
早速耳をダンボにして聞き入ってしまった。

高速が大渋滞してて1時間20分かかってなんばに到着。

う~ん。。。

大阪へは新幹線のほうがらくちんかも・・・しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.20 07:30:40
コメント(5) | コメントを書く
[minnieのぶらり国内の旅] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

minnieミニー

minnieミニー

カテゴリ

携帯更新

(277)

minnieずっこけ海外旅行記

(66)

南アフリカ共和国・アイスランド・イギリス

(64)

ポルトガル・モルディブ

(25)

パキスタン・パプアニューギニア

(7)

グアム・ブータン

(76)

アメリカ・カナダ

(78)

チュニジア・キューバ

(14)

スペイン・ヨルダン

(9)

ブラジル・マルタ共和国・UAEドバイ

(42)

サイパン・モンゴル

(30)

香港・モロッコ

(26)

フィリピン・チリ

(26)

インド・ボリビア

(44)

イラン・ベトナム

(75)

韓国・東ティモール

(77)

チベット・カタール

(19)

マレーシア・ギリシャ

(28)

ボツワナ・バルト3国

(5)

ザンビア・ベルギー

(6)

アルゼンチン・ルクセンブルク

(9)

ペルー・デンマーク

(31)

マカオ・オランダ

(18)

ブルネイ・バヌアツ

(17)

中国

(173)

オーストラリア・トルクメニスタン

(46)

フランス

(16)

スイス

(8)

ドイツ

(13)

インドネシア

(13)

パラオ

(15)

シンガポール

(42)

タイ

(39)

ラオス

(18)

台湾

(23)

ロシア

(2)

ミャンマー(ビルマ)

(1)

アロハ~ハワイ

(105)

メキシコ

(13)

ニューカレドニア

(16)

フィジー

(17)

タンザニア・ルワンダ

(2)

種子島・屋久島・奄美大島・八丈島・神津島・大島

(49)

minnieの四国八十八か所巡り

(12)

minnie富士山で三十路を迎える!

(2)

minnieのダイビング大好き!

(59)

minnieのぶらり国内の旅

(288)

minnieの独り言

(459)

minnieの日常茶飯事

(310)

minnieの食いしん坊ばんざい!

(75)

minnie地元東京を歩く

(32)

minnieのおすすめ♪

(51)

ノエルの日常茶飯事

(40)

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X