|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
![]() ファーストクラスの恩恵で?飛行機を一番乗りで降りられた(笑) そのまま入国審査に向かうとただいまの時間深夜12時 誰も並んでいないので1番乗りで入国 そしてそのままターンテーブルに向かうとこれまた 荷物がすぐに出てきた。 今回の旅行は5カ国周るので両替がやっかいだった。 とりあえず物価の高いシンガポールに合わせて両替 とりあえず外に出て 落ち着いたところで空港の中に戻りホテルまでの足を決める。 地下鉄はもう最終が行ってしまっているので 便利なエアポートシャトルを利用。 ![]() ![]() お一人様9シンガポールドルで指定のホテルまで送ってくれる。 今日の宿泊はチャイナタウンにあるフラマシティーセンターホテル ホテルの値段がかなり高騰しているシンガポールで デラックスホテルランクのわりに納得価格で見つけた場所。 どの予約サイトよりもホテルのHPで直接申し込んだお値段が 一番お得だった。 シャトルバスカウンターでホテル名を言って申し込み 目の前のベンチで待っててねと言われ 待つこと5分名前が呼ばれ車に乗り込むと乗客は私を含め2人 ホテルまでは30分程で到着。 チェックインを済ませお部屋へ デラックスルームらしい・・・ ![]() 至ってキレイな普通のお部屋だけど・・・(笑) ![]() バスルームに・・・ ![]() 狭いながらにも無理矢理シャワーブース(笑) これがデラックスルームの所以らしい(笑) 窓からの夜景はものすごくキレイ! 快適空の旅であんまり疲れていなかったけど 明日からいっぱい遊ぶ為に早めに寝る事に。 [シンガポール]カテゴリの最新記事
シャワ~ル~ムと、お風呂が別っていいですね。
うちは、自宅にジャグジ~をつけたけれども、シャワ~も一緒なんですよ。 だから、こういうセパレ~とにあこがれます。(2008年06月15日 22時15分53秒)
iskenderさん
確かにシャワーが別って使いやすいですよね♪ ぜーんぶ体を洗った後にも温まれますし♪ しかし私はジャグジーがいいなぁ(笑) >シャワ~ル~ムと、お風呂が別っていいですね。 >うちは、自宅にジャグジ~をつけたけれども、シャワ~も一緒なんですよ。 >だから、こういうセパレ~とにあこがれます。 ----- (2008年06月15日 22時45分30秒)
うんうん、シンガのホテルはボッタクリにも程がある。
でも、このホテルは悪くなさそうですね。 久々にシンガポールに行って、チキンライスが食べたい・・・。(2008年06月15日 22時56分11秒)
dokudami1978さん
チキンライスーーー!さっすが~。 あまりの美味しさに今回大興奮してきました。 しかもお値段お手頃だし大満足だよね! チキンライスの有名店があったらしいんだけど ぜひ行ってみたかった!!! >うんうん、シンガのホテルはボッタクリにも程がある。 >でも、このホテルは悪くなさそうですね。 >久々にシンガポールに行って、チキンライスが食べたい・・・。 ----- (2008年06月15日 23時02分10秒)
バスタブがあるだけでいいの。素敵だわー。私もこんなゴージャス
な旅したい。日本に帰ったら、実践しよう。たまにはいいところに 泊まっておいしいもの食べたい。温泉つかりたい。 寮の水止まって、連日真夏日の中、3日も頭洗ってません。耐えられません。 自分にごほうびしてあげたい。。。(2008年06月16日 13時43分09秒) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |