3078750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅行の為ならなんのその。

旅行の為ならなんのその。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.24
XML
テーマ:韓国!(16934)


ロッテデパート内にあるロッテ免税店でお目当てのお財布を買いに来た。

まだ今使っているお財布はまだ新しいんだけど

最近は大人な
長財布の気分になり(あはは)


この子を買いに行ったんだけどなんと!ルイヴィトンに入るために
入場制限されていてびっくり。。。

そんだけ日本人が押し寄せてる(笑)

やっと店内に入って早速お目当てのお財布を言うと
ラッキーな事にラスト1個でしたと言われる。

おお!危ない。

その後もちょっと見ようかな?って思っていたら
ついつい一目惚れしてしまったバックがあり



ヴィトンのくせに軽い!!!と気に入ってしまって
この子も連れ帰る事に決定(あはは)

ついでにこの新しいバックにはこの子もお似合い!と

職場からくだらない用件で韓国にまで連絡が入り
イライラしていた私は完全にアホになってしまった。
(この後携帯マジで電源を切った。)

気が付けば日本に持ち帰る免税範囲を超えてしまったのでオリエの名義も
借りる事に(あははは)

バックやキーホルダーを品定めしている間にも
ラス1だったお財布を取りに来る店員さんが3人。

マジでギリギリだったんだなぁ・・・。この子は私の元に来る運命だったのね。

しっかしお財布で面白いお話を先日聞いた。
お財布は成功しているお金持ちの人に買ってもらうのがいいらしいって
知ってた?知ってた???

その話を教えてくれた友達の使っているお財布。
某有名な女性作家さんと仕事でお会いする機会があって
無理を承知でお財布を買って下さいっていきなりお願いしたら
大物には結構有名な話らしく「そう言われるのって光栄ね」と
喜んでプレゼントしてくれたらしい。

私も貧乏人の自分で大根飯食べて買っている場合じゃないわ。

北京猫さん今度私にお財布買って下さい(あはは)

さーーー!帰ったらまた大根飯の毎日だ~雫雫雫

荷物はすべて空港引渡しなのでらくちん!

ついでにロクシタンで当面のシャンプーとリンスも買い込み
少し早めの夕飯へ。

明洞で古宮のビビンバを食べに行く事に。

ここのビビンバ大好きなんだけど毎回忙しく食べている気がする・・・。

今回もこの後の予定があったので大急ぎで食べます!

2009 ソウル 古宮前菜

前菜の副菜を食べながら待っていると

2009 ソウル 古宮のビビンバ

やって来ました!お待ちかねの具沢山ビビンバ!
キレイに盛り付けられているのをもったいないけど・・・

2009 ソウル めちゃくちゃまぜまぜ。

美味しく食べるにはこれでもか!!!という位まぜまぜ台風台風台風

美味しい~!幸せ~!!!

ここのビビンバもちょ~オススメ!

古宮(コグン)明洞店

住所 ソウル市中区(チュング)忠武路(チュンムロ)2街12‐14

電話番号 02-776-3211

営業時間 11時~22時 旧正月&秋夕はお休み



明洞の駅からすぐ近く!お買い物ついでにオススメです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.24 22:49:05
コメント(1) | コメントを書く
[韓国・東ティモール] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

minnieミニー

minnieミニー

カテゴリ

携帯更新

(277)

minnieずっこけ海外旅行記

(66)

南アフリカ共和国・アイスランド・イギリス

(64)

ポルトガル・モルディブ

(25)

パキスタン・パプアニューギニア

(7)

グアム・ブータン

(76)

アメリカ・カナダ

(78)

チュニジア・キューバ

(14)

スペイン・ヨルダン

(9)

ブラジル・マルタ共和国・UAEドバイ

(42)

サイパン・モンゴル

(30)

香港・モロッコ

(26)

フィリピン・チリ

(26)

インド・ボリビア

(44)

イラン・ベトナム

(75)

韓国・東ティモール

(77)

チベット・カタール

(19)

マレーシア・ギリシャ

(28)

ボツワナ・バルト3国

(5)

ザンビア・ベルギー

(6)

アルゼンチン・ルクセンブルク

(9)

ペルー・デンマーク

(31)

マカオ・オランダ

(18)

ブルネイ・バヌアツ

(17)

中国

(173)

オーストラリア・トルクメニスタン

(46)

フランス

(16)

スイス

(8)

ドイツ

(13)

インドネシア

(13)

パラオ

(15)

シンガポール

(42)

タイ

(39)

ラオス

(18)

台湾

(23)

ロシア

(2)

ミャンマー(ビルマ)

(1)

アロハ~ハワイ

(105)

メキシコ

(13)

ニューカレドニア

(16)

フィジー

(17)

タンザニア・ルワンダ

(2)

種子島・屋久島・奄美大島・八丈島・神津島・大島

(49)

minnieの四国八十八か所巡り

(12)

minnie富士山で三十路を迎える!

(2)

minnieのダイビング大好き!

(59)

minnieのぶらり国内の旅

(288)

minnieの独り言

(459)

minnieの日常茶飯事

(310)

minnieの食いしん坊ばんざい!

(75)

minnie地元東京を歩く

(32)

minnieのおすすめ♪

(51)

ノエルの日常茶飯事

(40)

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.