3076575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅行の為ならなんのその。

旅行の為ならなんのその。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.19
XML
残念!ニッポン!

後半すぐに1点入れられてしまったのでやはりそうか・・・と

その後キッチンで洗い物しながらの観戦に(笑)

今日は日本戦を落ち着いて見る為に行動していたんだけど・・・

少し涼しくなった18時。今日は梅雨入りした東京も

晴れていたのでノエルのお散歩へ。

は~や~くっ!とノリノリノエルにちょっと待ってもらって

先に炊飯器をセット。

何やってるの!!!はやくっ!とのんさまは怒ってるけど

お散歩の間にご飯が炊けてくれなきゃ今日の予定が狂う(笑)

いつものお散歩コースに行くと

連日の雨でぬかるんでいる地面。嫌な予感・・・

お散歩楽しいね!
お散歩楽しいね! posted by (C)minnie

地面が乾いてるトコだけ走ってね!とノエルとお約束。

うーんなんか物足りないの。
うーんなんか物足りないの。 posted by (C)minnie

了解!うーん・・・でもなんかぼく物足りないんだよね・・・

楽しいけど物足りないの・・・
楽しいけど物足りないの・・・ posted by (C)minnie

うーーーんやっぱぼく物足りないっ。

今日のスカイツリー
今日のスカイツリー posted by (C)minnie

そんな中、今日のスカイツリーは・・・と私が写真を撮っていて

ノエルから目を離していると・・・

悪巧み
悪巧み posted by (C)minnie

チャーーンス!とばかりにぬかるんでる方へ

くんくん・・・いい感じ
くんくん・・・いい感じ posted by (C)minnie

ちょっとノエル!やだってば。イヤよ・・・

うーんガマンできない!
うーんガマンできない! posted by (C)minnie

ノエルぅぅぅ!!!やめてよぉぉぉぉ・・・

えへへ!
えへへ! posted by (C)minnie

はい!やった~号泣号泣号泣

ノエル!だめーーーっ怒ってる

やばいっ!見つかった!
やばいっ!見つかった! posted by (C)minnie

やばいっ!minnieねえたんに見つかった!!!

ナニナニ呼んだ?
ナニナニ呼んだ? posted by (C)minnie

ナニナニ?呼んだダッシュダッシュダッシュ

何事も無かったかのようにごまかしてかけ戻るのんさま

わざとじゃないよ!
わざとじゃないよ! posted by (C)minnie

ぼくね、わざとじゃないよ!転んだだけだよ・・・

ウソをつけ!自ら大喜びで泥にダイブしたじゃん!!!

だってぇぇぇ・・・おこっちゃイヤ!
だってぇぇぇ・・・おこっちゃイヤ! posted by (C)minnie

やばい・・・minnieねえたんご立腹だ・・・

だってさ・・・
だってさ・・・ posted by (C)minnie

だってさ・・・ぼく泥んこに飛び込むの大好きなんだもん・・・。

まっくろくろすけ
まっくろくろすけ posted by (C)minnie

もーーー!泥だらけじゃん!!!そのままお家には入れません。

ノエル覚悟してよっ!!!!

シャワーやだ~っ!
シャワーやだ~っ! posted by (C)minnie

お家に帰ってそのままシャワーへ直行。

スケジュールが水の泡・・・

もう暑い時期だし自然乾燥しなさいっ!と

慌てて夕飯の準備。

なんとか日本戦開始時刻ギリギリに間に合った!!!

でも試合負けちゃったけどさ・・・。

って日本戦の裏で放送していたふしぎ発見!は今日フィジーだったので

録画したのを見ながらブログアップしてたら

なんと!マナ島でお世話になって101本目ダイビングを

お祝いしてくれたヨシさんがおもいっきり出てるし(笑)

フィジー 101本おめでとう!

フィジー 101本!

すごくいいショップだったのでなんかうれしい!

ウミウシ特集かぁ。。。フィジー楽しかったなぁ。



次の試合もがんばれ!ニッポン!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.19 23:27:18
コメント(8) | コメントを書く
[ノエルの日常茶飯事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

minnieミニー

minnieミニー

カテゴリ

携帯更新

(277)

minnieずっこけ海外旅行記

(66)

南アフリカ共和国・アイスランド・イギリス

(64)

ポルトガル・モルディブ

(25)

パキスタン・パプアニューギニア

(7)

グアム・ブータン

(76)

アメリカ・カナダ

(78)

チュニジア・キューバ

(14)

スペイン・ヨルダン

(9)

ブラジル・マルタ共和国・UAEドバイ

(42)

サイパン・モンゴル

(30)

香港・モロッコ

(26)

フィリピン・チリ

(26)

インド・ボリビア

(44)

イラン・ベトナム

(75)

韓国・東ティモール

(77)

チベット・カタール

(19)

マレーシア・ギリシャ

(28)

ボツワナ・バルト3国

(5)

ザンビア・ベルギー

(6)

アルゼンチン・ルクセンブルク

(9)

ペルー・デンマーク

(31)

マカオ・オランダ

(18)

ブルネイ・バヌアツ

(17)

中国

(173)

オーストラリア・トルクメニスタン

(46)

フランス

(16)

スイス

(8)

ドイツ

(13)

インドネシア

(13)

パラオ

(15)

シンガポール

(42)

タイ

(39)

ラオス

(18)

台湾

(23)

ロシア

(2)

ミャンマー(ビルマ)

(1)

アロハ~ハワイ

(105)

メキシコ

(13)

ニューカレドニア

(16)

フィジー

(17)

タンザニア・ルワンダ

(2)

種子島・屋久島・奄美大島・八丈島・神津島・大島

(49)

minnieの四国八十八か所巡り

(12)

minnie富士山で三十路を迎える!

(2)

minnieのダイビング大好き!

(59)

minnieのぶらり国内の旅

(288)

minnieの独り言

(459)

minnieの日常茶飯事

(310)

minnieの食いしん坊ばんざい!

(75)

minnie地元東京を歩く

(32)

minnieのおすすめ♪

(51)

ノエルの日常茶飯事

(40)

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.