3078872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅行の為ならなんのその。

旅行の為ならなんのその。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.12
XML
テーマ:韓国!(16937)
カテゴリ:minnieの独り言
旅行記書きたいけど写真がまだ移せてないので先の旅行の作戦を

パソコンで検索しまくっている私。

モンゴルへはミアットモンゴル航空と大韓航空で便が出て

大韓航空だったらマイレージ貯まるし!と大韓航空をチョイス

なので帰国時仁川にて6時間のトランジットがある♪と

テンションあがったんだけど、残念なことに仁川到着が

早朝5時前・・・。

そんな早朝に到着してもさぁ。。。

確か大韓航空は24時間以内のトランジットだったら

ストップオーバーの増額が無かったと思うので

一度入国して仁川辺りのEマートに行って

ホットックミックスを買いに行きたかったんだけど

調べたらさすがにそんな時間にはスーパーがやっていなかった。

仁川からソウル駅直通の鉄道が開通したと思うので

行くのもありかな?とは思うんだけどかなりドタバタに

なっちゃうだろうし・・・。

なんぞとお悩み中・・・。

仁川空港近くで24時間開いてるスーパー情報ご存知でしたら

ぜひ教えてください!

さて、先日、有楽町のイトシアの1階に入ってる

青山フラワーマーケットで見かけた紫陽花が本当に珍しくて

しかもものすごく可愛かったので今でもまだ気になってる。

紫陽花すごく大好きなんだけどもうすぐ紫陽花の季節だね~と思うと

ちょっとうれしくなってくる。

しかし紫陽花と言っても最近は本当にいろんな種類があるんだね~。

私はブルー系の紫陽花が好きなんだけど、紫陽花って土壌のphによって

色が決まるって聞いたことがあったんだけど、最近の紫陽花は

白いお花があったり、緑のお花があったり本当にいっぱいの種類!

自宅には今、母の日でママンに送った鉢植えのカーネーションが

キレイに咲いているんだけど、お花がある生活ってなんかときめく。

と、旅行記書きたいのに・・・

早くこのパソコンなんとかしなくちゃなぁ・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.15 01:48:56
コメント(4) | コメントを書く
[minnieの独り言] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

minnieミニー

minnieミニー

カテゴリ

携帯更新

(277)

minnieずっこけ海外旅行記

(66)

南アフリカ共和国・アイスランド・イギリス

(64)

ポルトガル・モルディブ

(25)

パキスタン・パプアニューギニア

(7)

グアム・ブータン

(76)

アメリカ・カナダ

(78)

チュニジア・キューバ

(14)

スペイン・ヨルダン

(9)

ブラジル・マルタ共和国・UAEドバイ

(42)

サイパン・モンゴル

(30)

香港・モロッコ

(26)

フィリピン・チリ

(26)

インド・ボリビア

(44)

イラン・ベトナム

(75)

韓国・東ティモール

(77)

チベット・カタール

(19)

マレーシア・ギリシャ

(28)

ボツワナ・バルト3国

(5)

ザンビア・ベルギー

(6)

アルゼンチン・ルクセンブルク

(9)

ペルー・デンマーク

(31)

マカオ・オランダ

(18)

ブルネイ・バヌアツ

(17)

中国

(173)

オーストラリア・トルクメニスタン

(46)

フランス

(16)

スイス

(8)

ドイツ

(13)

インドネシア

(13)

パラオ

(15)

シンガポール

(42)

タイ

(39)

ラオス

(18)

台湾

(23)

ロシア

(2)

ミャンマー(ビルマ)

(1)

アロハ~ハワイ

(105)

メキシコ

(13)

ニューカレドニア

(16)

フィジー

(17)

タンザニア・ルワンダ

(2)

種子島・屋久島・奄美大島・八丈島・神津島・大島

(49)

minnieの四国八十八か所巡り

(12)

minnie富士山で三十路を迎える!

(2)

minnieのダイビング大好き!

(59)

minnieのぶらり国内の旅

(288)

minnieの独り言

(459)

minnieの日常茶飯事

(310)

minnieの食いしん坊ばんざい!

(75)

minnie地元東京を歩く

(32)

minnieのおすすめ♪

(51)

ノエルの日常茶飯事

(40)

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.