436164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

7~SevenDoors~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

blacktiger2nd

blacktiger2nd

Category

Freepage List

Rakuten Card

Nov 26, 2005
XML
車検を受けるためにディーラーにセリカを預けたのですが、代車がカローラ2でした。
そこまでは文句も無いのですが、4速マニュアルなのに驚きました。セリカは6速ですからね。間違って5速に入れようとしても入るはずも無く、物足りないと言おうか寂しいです。
以前にも代車のカローラが4速だったことがありました。代車運が無いんですかね。
そもそも代車に期待することが間違っているのかも知れませんが。

人気blogランキング
よろしければ、清き1クリック宜しくお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 26, 2005 05:49:12 PM
[自動車やガソリン関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.