436154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

7~SevenDoors~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

blacktiger2nd

blacktiger2nd

Category

Freepage List

Rakuten Card

Nov 29, 2005
XML
カテゴリ:プロレス関係
今日から全国のローソンで、歴代のIWGPヘビー級王者のフィギュアが付いた缶コーヒーが発売されました。全国で400万個、1店舗当たりにすると500個程が店頭に並ぶそうです。
ちなみにフィギュアは、初代王者アントニオ猪木や藤波辰巳(辰爾)、ビッグバン・ベイダー等に加え、シークレットに今年7月に脳幹出血で亡くなった故・橋本真也も含まれているそうです。
とりあえず様子見で1本購入してみましたが、第34代王者の中邑真輔が入っていました。
特に思い入れがある選手でもないので、ちょっと残念でした。
折角ですから少しずつ集めようかなぁなんて思ったり。闘魂三銃士くらいは揃えたいですよね。それにしてもムタが居ないのが残念ですね。ノートンも居て欲しかったです。

プロレスを愛する人に捧ぐDVDマガジン 別冊 新日本プロレス 中邑真輔

人気blogランキング
よろしければ、清き1クリック宜しくお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 30, 2005 08:51:39 PM
[プロレス関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.