436133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

7~SevenDoors~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

blacktiger2nd

blacktiger2nd

Category

Freepage List

Rakuten Card

Apr 20, 2006
XML
『ウゴウゴルーガ』のルーガちゃん、ご無沙汰でしたが随分と成長していたんですね。
ウゴウゴ君には興味ありませんが、ルーガちゃんは可愛かったように記憶していました。改めてやっぱり可愛かったんですね。名前も知らずにいましたが小出由華らしいです。
それにしても子役だった娘が、こんなに素晴らしい成長を遂げるとは感激ですね。写真集の表紙を見た瞬間にルーガちゃんとは思えず息を呑みました。
写真集が欲しいような欲しくないような。ちょっと興味そそられますよね。20歳になって大人になった水着姿のルーガちゃん見てみたいなぁ。

【予約】 小出由華1st写真集「DEPARTURE」【予約】 小出由華1st写真集「DEPARTURE」小出由華/1stDVD「ARRIVAL」小出由華/1stDVD「ARRIVAL」

人気blogランキング
地域情報(北海道)と格闘技の人気blogランキングに参加しています。
このランキングの順位を上げるのは、ブログを書いている私とパソコンの前のあなた達です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 21, 2006 01:07:17 AM
[TVや雑誌等から拾った芸能関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.