437098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

7~SevenDoors~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

blacktiger2nd

blacktiger2nd

Category

Freepage List

Rakuten Card

Jun 17, 2007
XML
いつの頃からかスニーカーはナイキに限るとナイキばかり買い揃えていますが、最近になって昨年購入して箱に入ったままの復刻エアフットスケープを履き始めました。
色はフットスケープのイメージカラーとも言える青ですからスニーカー好きには堪りませんよね。マックスブームを経験した私には当時買えなかった分だけ復刻の登場は嬉しかったものです。
そんなこんなで初夏を迎えて気分転換に履き始めた訳ですが、すぐに職場の先輩から反応がありました。スニーカー好きが功を奏し、とんとん拍子に古いスニーカーを処分するとの話。幸運にもオリジナルのエアマックストライアックス、しかも青を頂くことになりました。
実のところ当時からトライアックスは履いていたのですが、大好きなものは幾つあっても良いですよね。私が待っているのとはサイズと程度が違うくらいです。当時は履き潰す一歩手前くらいまで履き込んでいた愛着のある一足でした。歴代のスニーカーでも三本の指に入るくらい好きなモデルです。
中古のスニーカーだと汚れも気にしないでガンガン履けるので早速履いているのですが、やはりランニング系だけあって歩き易いですね。少し小さいサイズでしたが履き心地は最高です。フットスケープも履き心地は良いですがトライアックスが上ですかね。この夏は青色コンビで乗り切ります。



人気blogランキング
↑1日1回ポチッと習慣!地域情報(北海道)と格闘技の人気blogランキングに参加しています。
このランキングの順位を上げるのは、ブログを書いている私とパソコンの前のあなた達です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 18, 2007 11:52:55 PM
[おもちゃやDVD等のフェイバリットなモノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.