362443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLOG at FUJI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Recent Posts

Favorite Blog

le petit atelier* kochi3153さん
奄太郎が語る!仕事… 奄太郎さん
お仕事中(^_^)b秘密… MIKIKO3さん
おはなし屋 高知 おはなし屋さん
mama cafe hiromama (^^)さん
ふろしき好きの日記 ふろしき好きさん
闇夜に咲く徒花・着… 百合(julius)さん
和どころ  きもの … 有瑠璃さん
-舞化布桃太郎- 桃… maikafu桃太郎さん
大好き teatime ティーコジーさん

Calendar

2005/10/30
XML
カテゴリ:その他
今日は映画をみようと、川崎に行ったのですが、ちょっとした手違いでチケットが入手できませんでした。
LA CITTADELLA(ラ チッタデッラ)の噴水の前に座り込んでいたら、ハロウィンのパレードに遭遇。

川崎では毎年恒例のこのイベント。知ってはいましたが、見たのは初めて。
ディズニーランドにも負けない程の(?)パレード。

いるわいるわ、モンスターがいっ~ぱい!

とても素敵に特殊メークしたお姉さん、女子高生姿のお兄さん、思い思いの楽しい仮装で盛りだくさん!!
“レーザーラモンHG”の格好をした無気味な人もいました(この方らしき方がTBしてくれています、写真見てみて下さいね)
お子ちゃまの仮装はかわいかったな~。

あちらこちらで写真撮影。
10/30
私もカメラ向けたらちゃ~んとポーズとってくれました。

いやいやみんな本当に楽しそう!
ほとんどが若者と子供でしたけどね。
ホントは私だって参加してみたいんです。
そういう衣装作るのは大の得意!!
フフフ、思い出しちゃうな~(何かは言えないんです、ゴメンナサイ)

バナー人気blog
ランキングへ

ブログランキングに参加しています。ワンクリック、
よろしくお願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/31 12:20:46 AM
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.