4646835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2014/12/27
XML

●本使命の講座終了とヒーラー'sお食事会in大阪♪

 


こと葉です♪

11月から2カ月連続の講座「本使命&ベストパートナーシップ講座」が、

東京から来てくださった朱鳥京先生を囲んで行われ、おかげさまで盛会にて幕を閉じました。

10月は台風接近により延期となったこの講座。

1回目のみのご参加の方が5名ほど、2回目のみの方が3名ほどで、

延べ25名くらいの方が参加してくださいました。

大阪スタジオのキャパとしては満員御礼です。

足を運ばれたみなさま、ありがとうございます!!


今回は、本使命と密接なかかわりのあるパートナーシップをテーマにした会で、

これから出会いたい人は未来のパートナーとの出会いを引き寄せる準備をし、

すでにパートナーがいる人は、ふたりで世の中のために何ができるのかを知るための1日でした。

 

2015年という価値観の大転換期を迎える前に、

今年努力して乗り越えてきたことを見直してペアの人と互いを承認しあったり、

自分自身のパートナーシップを見直したりするシェアリングを行います。

話すことで、思考と感情の整理整頓ができたという方が多かったですね。

 

そして、潜在意識の中でも奥深いところにある良心意識の扉を開くために、

潜在意識レベルに存在する否定的な感情のクリアリングをレイキヒーリングで行いました。

8つのチャクラのヒーリングを丁寧に行ったので、

身体があたたかく気持ちが良かった、とてもすっきりしたというお声が多数。

人にしてもらうレイキヒーリングって、どうしてあんなに気持ちがいいんでしょうねえ(笑)。

 

さらに潜在意識レベルに存在する否定的な感情を書き換えるために、

アファメーションをつくって、

自分のために10回唱えるということを集中的にやっていきました。

本日から2月4日まで、合計40日間毎日このアファメーションを唱えることで、

行動から感情を変えていけます。

たとえば、

「(2014年までのすべてを)ゆるします」

「(先祖がやりのこしたことを)乗り越えます」

「(起こったすべての出来事から)学びます」

「(出会った人すべてに)感謝します」

これら4つのキーワードが、潜在意識を書き換える主要キーワード。

ゆるしたくなくても、

「ゆるします」と宣言していくことで、ゆるすという感情がついてきます。

価値観の大転換期である2015年を前に、

自然にゆるしたくなるのを待つのではなく、

行動から感情を変えていきましょうというアプローチです。

 

今年は、向き合ってこなかったことと向き合うことになったり、

鬱積していた感情が噴出したり、

問題が明らかになったりして、大変な年だったと述懐している方は少なくありませんでした。

私もそうです。

でも、それはいい兆候なんですね。

 

すべて、より軽やかに自分らしく才能を生かして、

人と人生を共有し合って喜びを持って生きるために起こっている準備なのです。

 

自分のための"For Me"の生き方なのか、利他に生きる"For You"の生き方なのかを見直し、

修正することで、正しい方向へ導かれると朱鳥先生はおっしゃいます。

 


中盤にしっかりとヒーリングに取り組んだからか、

終盤でパートナーを観る誘導瞑想では、

独身の方は未来のパートナーについて

かなりの確率で観ることができていて、

これからの出会いを明るく予感させる内容が多かったです。

2015年以内の結婚も大いにありそうでしたね!!

 

これからヒーリングと潜在意識の書き換えを、レイキとアファメーションを使って行っていけば、

使命はますます見えやすくなっていきます。

その上、右脳と左脳を両方使ったイメージ法を毎日して、

未来を創造していくのが大切ですね。

 

つい仕事を優先してパートナーを見つけることが後回しになってしまうという方は、

パートナーシップの優先順位を高く維持するためにも、

毎日パートナーと一緒にいるイメージをしたほうがよさそうです。

 


また、17時30分からのヒーラー'sお食事会in大阪では、

たくさんのNEWヒーラーさんと

常連ヒーラーさんとおしゃべりを楽しめてうれしかったです。

 

お食事会4 (1).jpg


講師のみさよさんのお声掛けで、

発アカの集まりに来ていてうれしかったことを一言ずつ話してもらえたことは、

私とホトケさんにとって大きなプレゼントになりました。

 

レイキを身に付けてから毎日が楽しい、

レイキを身に付けてからの1年はぎゅっと凝縮された期間で10年分にも匹敵する、

ここで出会う人がいい人ばかりなので、レイキと人との出会いが私の宝物だ、

夢が叶いそうだと感じている、

私の人生はこれからだと思えるようになった、

人生初の美活に目覚めた、

2~3年悩んでいた職場の退職をついに決意できた、

仕事の仕方が変わりそうでワクワクしている、

夫とラブラブになれた、

いろいろあってつらい年だったけれど仲間の存在に助けられた、

O脚をレイキでまっすぐにすることができた、

ステキなパートナーと出会える予感がする、

レイキティーチャーとして家族をヒーラーにできたのがうれしかった、

パートナーにレイキ伝授をしたらヒーリングをしてくれるようになってうれしい、

年明けからレイキカウンセラー(R)の仕事をスタートする、

依存的なところが変わって自立を目指せる自分になった、

ヒーラーになって自宅でサロンを開業した、

遠隔ヒーリングをした人が変わっていくことや喜びの報告をもらうことがうれしい

1年前の今頃と比べると自分の意識が大きく違う、

レイキを学べたことがとてもいい自己投資だった、

今まで貯めるばかりだったお金を自分のために使っていてそれが心地よい、

遠方からだけど発アカにこようと思うと1週間くらい前から体調がよくなる、

オーラを見ると相手の体調の良しあしがわかるようになり、それを言葉を選んで伝えられるようになった、

などなど…。

 


来年も集まりに参加したいですと言ってくださった方が多くて、

それはうれしい限りでした。

 

また、美魔女の多い関西圏ならではのご要望もありました。

ビューティなレイキの使い方や、豊かさを引き寄せること、

そして男性性と女性性のバランスに関する話題に興味津々という方が多かったですね。

そういうお声もしっかりインプットしましたよ♪

ありがとうございます。

 

 

お食事会では、ホトケさんからのプレゼントで、

自然の写真カードを使って2015年を占いあうリーディング大会も行われて、

それも楽しいひとときでした。

ご参加のみなさま、おいしくて楽しい時間をありがとうございます!!

また集まりましょうね♪

 

大阪スタジオは、年明けの1月9日から発芽したい人のレイキセミナーで

仕事始めです。

みさよちゃん、よっこちゃんが担当してくれる、

レイキヒーラーになるセミナーです。

2015年をレイキで開運させたい方、

お待ちしています!!!

 

愛と感謝を込めて。


こと葉

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
発芽*レイキアカデミー主催の講座・集まりのご案内です!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

★最新の開催情報や空席の有無は、こちらでご確認ください。
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1266330.html

■発芽したい人のレイキセミナー(どなたにもご参加いただけます)
レイキを使って心や体を癒したい! 自分らしく夢を実現していきたい!
一日でレイキが使えるようになる、当アカデミーのメインセミナーです。
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1265966.html

【東京】1月12日(月祝)、1月16日(金)
 講師:福島麻由美、坂本かおり
【大阪】1月9日(金)、1月17日(土)
 講師:奥田みさよ、塩田美子、奥田裕之(土日のみ)

 

■感じるレイキ練習会&体験会(どなたにもご参加いただけます)
レイキを体験&練習したい方、そして定期的な心身の浄化メンテナンスに☆
レイキって何?という方や他所伝授のヒーラーさんも大歓迎です。
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1265967.html

【東京】1月11日(日)講師:矢尾こと葉・矢尾寛明

 

 

■地球ヒーリングの会(どなたにもご参加いただけます)
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1579955.html

【東京】1月11日(日)10時~12時30分/ファシリテーター:矢尾寛明、矢尾こと葉

 

 

■朱鳥京 特別個人セッション(どなたにもお申込みいただけます)
開運企業コンサルタントでありスピリチュアルカウンセラーでもある
朱鳥京(あけみどり・きょう)先生によるリーディングセッション。
潜在意識を読み取り書き換えを促すReBornセッション、経営コンサル、縁結びの無料オプションも!
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1712984.html

【東京江戸川橋】1月12日(月祝)、1月25日(日)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/12/30 01:26:32 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.