4648287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2016/04/28
XML

【受付中】東京5/14(土)、大阪5/21(土)、東京6/9(木)レイキヒーリングスキルアップ講座!

 

こと葉です♪

今日は静かな雨の中、東京木曜レイキヒーリングスキルアップ講座がスタートしました。

 

はじめましての方ばかりだったからか、

最初は緊張の面持ちで集まられた皆様でしたが、

ハートヒーリングを繰り返すうちにほっこりリラックス。

優しくて穏やかなムードで無事に終えることができました。

 

この講座は4回シリーズで、単発のご参加も大歓迎。

初回のテーマは「心を癒すハートヒーリング」でした。

レイキの集まりが久しぶりという方もあって、

シンボル&マントラの確認や復習もしつつ、

4種類のヒーリング実践を通してハートヒーリングのオモシロさや奥深さに

触れていただけたと思います。

「ハートヒーリング、これから眠る前に毎日します」といったご感想をいただけたので、

今後が楽しみです。

 

レイキのヒーリングはただ手を当てて呼吸をするというシンプルなものですが、

起こってくる感情やイメージ、感覚等を丁寧に拾い上げ、

自分へのメッセージを受け取っていくことをし始めると、

レイキヒーリングは俄然面白くなっていくような気がします。

一人でのヒーリングでそれがしにくい&集中できないという場合には、

ヒーラーが集まる場がおすすめ。

レイキヒーラーが集まってレイキを使うと場の波動が高くなり、

癒しや変容についてダイナミックな動きが生まれます。

グループダイナミズムという言葉があるのですが、

人が集まることで力が生まれるのです。

 

次回のレイキヒーリングスキルアップ講座は、

東京でのテーマが「あなたの味方 ガイドとの交信(対話)」。5月14日(土)と6月9日(木)が同じ内容です。

大阪では1回分先行しているので、次回は「自己実現の要 チャクラヒーリング」となっています。5月21日(土)です。

 

4月から始まったこの講座を進行していて、

8名様限定の少人数講座の良さをとても実感しています。


もしかしたら私とホトケさんが一番楽しいのかも…しれないですが…、

人数が少ない分だけ、

他の方の経験や気づきをしっかりと聞くことができます。

それが心の世界や見えない世界の理解をぐっと深めてくれるのです。

 

5月の講座もすでに受付をしておりますので、

ピンときた方はぜひお申し込みくださいね☆

 

最近は慣れていたけれど、「もう一度レイキ」と、リスタートの方も多いですよ。

再び気になるのは、導きです。

直感に従ってくださいね。

もちろん、ヒーラーになって間もない方のご参加も大歓迎です。

楽しみながらレイキを深めましょう!!

 


せっかくレイキヒーラーになったのだから、

こんなよいもの、使わないともったいないです!!


レイキのある人生がより輝きますように!!


私はみなさまと一緒にいただくティータイムも楽しみの一つになっています。^^

ホトケさんが淹れてくれるお茶、いつもおいしいです♪

 

こと葉

 

以下に講座の詳細をまとめております!↓

 

s-500_cfdfd55342ab516684ed6df9a60e2daf_s.jpg

■レイキヒーリングスキルアップ講座
(東京・大阪・4回シリーズ・単発参加OK・発アカヒーラーonly・定員8名様)
〔ご案内ブログ〕http://plaza.rakuten.co.jp/writer/diary/201603220000/
〔お申込み〕http://www.hatsuga-reiki.jp/article/15277666.html
〔日時〕13時~17時 〔講師〕矢尾こと葉・矢尾寛明

【東京:土曜クラス】
2回目 5月14日(土)
3回目 6月11日(土)4回目 7月9日(土)

【大阪:土曜クラス】
3回目 5月21日(土)4回目 6月25日(土)

【東京:木曜クラス】
2回目 6月9日(木)
3回目 7月7日(木)4回目 8月4日(木)  

 

「レイキヒーリングスキルアップ講座」は、2016年開始の新講座で、

矢尾こと葉と矢尾寛明のコンビが担当します。

対象は、発芽*レイキアカデミーの認定ヒーラーさん(全国の認定ティーチャーさんのところで伝授を受けた方を含みます)。

※様子を見て、おいおい他所伝授の方にも参加していただけるような仕組みをつくりたいと思っています。


全4回で一応シリーズ完結するものですが、単発でのご参加も、お席があれば喜んで受け付けます!


これまでのクラスや講座との大きな違いは、人数です。

毎回8名さままでの超少人数講座となります。

その分、手厚く個々のご希望に応えられると思いますし、フォローしていきますので、

レイキセミナー後初めての集まりがこの講座になる方も大丈夫です。

また、レイキティーチャーさんやレイキカウンセラー(R)さんにも復習となるだけでなく、

新しい情報を持ち帰っていただけるようにつくってまいります。

 

●少人数ならではのきめ細やかなフォロー

●ゆったりと和やかなペース進行

●毎回お菓子付きのティータイム^^


これが特徴です。


時間は13時~17時までなので、内容は充実します。

テキストをしっかり作りますので、

持ち帰って実践していただくことが可能です。


内容は、レイキでできることの豊かさを、ギュギュっと凝縮してお届けします。


4回のテーマはこちらです。


【1回目】 心を癒すハートヒーリング


【2回目】 あなたの味方・ガイドとの交信


【3回目】 自己実現の要 チャクラヒーリング


【4回目】 ミラクル多発の遠隔ヒーリング

 

  

それぞれの内容を補足しますと、

 

 

【1回目】 心を癒すハートヒーリング

レイキでできる最高の贈り物、それはハートヒーリングかもしれません。
日常のイライラやモヤモヤの流し方から、トラウマの癒やし方まで、
どのようにレイキを活用していけばいいのかのレクチャーと方法を伝授。
奥深いハートヒーリングの基本、応用をお伝えします。
厄介なエゴ、強力なおそれなどを手放して、自由になりましょう!
実践タイムでは、自分でヒーリングを行うだけでなく、
ご縁のあった仲間からのヒーリングも受けられます。
コツを掴めばどんどん癒しが進むのがハートヒーリングの世界です。
苦手な人に対して繰り返している行動パターンも書き換えていきましょう。

 

【2回目】 あなたの味方・ガイドとの交信

ハートが癒されてくると、見えない味方がサポートしていることが感じられてきます。
自分自身の究極の味方であり、守護や助言を与えてくれている
見えない存在とアクセスする方法をお伝えします。
レイキを使って安全にガイドとの交信を重ねていけば、
無理なく超能力が開花し、安心してやっていきたいことに集中していけるでしょう。
人には相談しにくいことや聴いてほしいことも、ガイドならいつも相談にのってくれます。
これでいいのだろうか、自己流でわからない、そういう方にもヒントをつかんでいただけるはず。
交信にはいろいろな方法がありますので、自分に合う方法を発見しましょう!

 

【3回目】 自己実現の要 チャクラヒーリング

レイキヒーラーならば自分のチャクラヒーリングはよく行うもの。
ですが実は、チャクラほどさまざまな情報を教えてくれるものもありません。
他者のチャクラをヒーリングし、チャクラからの情報を読み取ることができるようになると、
ヒーリングタイムの豊かさはさらに倍増します。
レイキで行うチャクラヒーリングは安全で優しく、
ヒーラーとヒーリーの双方が癒されるごほうびのような時間です。
チャクラヒーリングの方法、チャクラの感じ方、情報の得方などを丁寧にレクチャーします。
もちろんチャクラヒーリングを受けるチャンスもありますよ! 楽しい情報を交換しましょう!

 

【4回目】 ミラクル多発の遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリングは、ヒーラーによって使い方に個人差の出る領域です。
使えば使うほど奥深く、ヒーラー本人に豊かさが還ってくるのが特徴。
超能力が開花しやすく、さまざまな気づきを与えてくれる豊かなヒーリング方法ですが、
心配や気がかりがあってできないという人も多いのではないでしょうか。
基本的な使い方から確認し、他人にエゴや心配を送るのではなく、
純粋で無条件の愛だけを送る方法を確認しながら練習します。
遠隔地にいる人の状態を読み取るスキャンの方法もお伝えします。
遠隔ヒーリングを自信を持って行って、あなたが手助けしたい人の力になりましょう!

 

 

大阪では土曜、東京では土曜クラスと木曜クラスの2クラスをご用意しました。

曜日や地域をまたいでご参加いただいても構いません。

 
単発参加の場合は1回10,800円。
4回セットお申込みの場合は割引価格の40,000円となります。
お申し込みは 下記からどうぞ!

お申込みフォーム
http://www.hatsuga-reiki.jp/article/15277666.html


ご縁ある方々にお会いできること、
レイキの豊かさをお伝えしながら、
ともに笑って人生をつくっていけることを楽しみにしております!!


矢尾こと葉 矢尾寛明

s-320_DSC_3914.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/04/28 08:09:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[発芽*レイキアカデミーの集まりのご案内] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.