4648359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2016/06/12
XML
カテゴリ:天河神社・天川村

●【ご案内】8/27・28・29「葉月の天河神社リトリート」を行います♪

 

こと葉です!!

この夏、私たちが行うリトリートは、2つ。


7月16・17・18日(土日月祝)の「山梨・富士リトリート~ペース・オブ・グレイス~」と、


8月27・28・29日(土日月)の「葉月の天河神社リトリート」です。

 


どちらも2泊3日で、人生を深く味わい、次の段階へと進むためのもの。

 


7月の「山梨・富士リトリート~ペース・オブ・グレイス~」は、

ヴァーチューズ・プロジェクトをベースに、美徳に基づいたワークを行います。

人生を美徳の目で見つめ直し、

まわり本位のペースでなく宇宙のペースで生きるためのシフトチェンジをするのが目的です。

今の仕事の仕方や人との付き合い方は、サスティナブル(持続可能)なものでしょうか?

いつの間にか無理をしてしまっていることによって、

心身へのサインや周囲とのトラブルが起こっていませんか?

心と体と精神の健康をとり戻し、生きる喜びを取り戻しましょう。

 

リトリートでは、100枚の美しいヴァーチューズ内省のカードを使います。

すでに美徳を学んでいる人にはより深まると思いますし、

ここが美徳の入り口となる人にもすばらしい体験となるでしょう。

 

ワークの会場は、私たち夫婦に美徳の生き方を教えてくださった、

故・大内博先生のご自宅、大内ロッジ。

カーテンのない窓いっぱいに雄大な富士山を眺められる、すばらしい場所です。

大内夫人ジャネットさんともお会いできます。

ジャネットさんは天使のような微笑みがまぶしい、キュートで愛にあふれた人です。

大天使ミカエルを信頼し、『奇跡のコース』などの数多くの精神世界の名著を

翻訳された大内先生のご自宅には、文字通り天使のエネルギーがあふれています。

ご縁ある方同士一緒に寝泊まりしながら過ごす、特別な3日間です。

 

 

そして、

8月は「葉月の天河神社リトリート」です。

こちらは、奈良吉野の奥地にある日本有数のパワースポットである

「天河大辨財天社(通称・天河神社)」を舞台にした、

生まれ変わりの3日間。

水の神、弁舌・芸術・財の神として知られる弁財天のお膝元です。

幻想的で神聖な雰囲気の中で行われる正式参拝、

ご神職のお力を借りて宇宙にやっていきたいことを宣言する「ことの葉奉納」、

チャネリング能力を開花させる自然の中でのワークや瞑想、

心身を浄化し、チャクラを調整する音のヒーリングワークなどを予定しています。

温泉に入ったり、夜の境内で瞑想したり、

特別に空気の澄んだ天河神社での滞在ならではの、美しい体験が期待できます。

天河神社までは、地元のバスを使っての移動。

旅行気分も味わえて、リフレッシュできますよ!

 

7月のほうが日程が迫っているのですが、

あいにく諸経費の計算がまだできていないので、

先に8月の天河神社リトリートの方を受付開始します。

ぜひ夏の思い出を一緒に作りましょう!

 

両リトリートとも、

発芽*レイキアカデミーのレイキヒーラーさんでなくとも、

初めての方も歓迎しています!!

 

 

s-500P1240234.jpg
■「葉月の天河神社リトリート(奈良2泊3日)」
〔日時〕2016年8月27・28・29日(土日月)
〔集合〕27日14時30分神社駐車場、解散29日12時30分予定
〔お申込み〕http://www.hatsuga-reiki.jp/article/15364381.html
〔費用〕お一人様56,000円
   (宿泊費・朝食2回、昼食1回、夕食2回・正式参拝玉串料・ワーク参加費を含みます)
   (現地までの交通費は含まれません。推奨アクセスについてはご案内します)
〔同行〕矢尾寛明・矢尾こと葉

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/07/23 10:50:42 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.