4648026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2017/02/08
XML
●【ご案内】4/3・4・5、レディ・アシュタール来日セッションです!!~こと葉のアシュタール体験2016年10月事件~



こと葉です!!


2月なのにもう4月の話題なんですが、

この春もうれしいゲストが来てくださいます!!

レディ・アシュタールことテリー・サイモンさんです!!


日程は、4月3日(月)、4日(火)、5日(水)。


3日は個人セッション7枠、

4日はランチギャザリング(ランチ付きグループセッション)と、個人セッション4枠、

5日は個人セッション7枠

です!!!



毎回、来ていただくたびにとても人気のセッションですので、

興味をお持ちの方はどうぞお早めに♪



■レディ・アシュタール来日セッション

 
 
ss-20161005_アシュタール02.jpg 
 

前回のですね、2016年10月にランチギャザリングで体験したお話を

シェアしますね~。




個人セッションと違って、ランチギャザリングのいいところは、

ランチの時間にテリーさん本人との交流が楽しめるところです。

というのも、

セッション中は基本的にフルトランス状態でアシュタールの意識が入っているので、

テリーさん本人はその時間の記憶がないのです。

アシュタールは、すごくユーモアがあってユニークだし、

愛があふれていてすんばらしいエネルギーですから、

それはそれでぜひ体験していただきたいのですが、

人間のテリーさんも負けてはいません!!


テリーさんご自身は陽の気を持っていて、とてもかわいらしくて、

会うと元気になれる春のお花のような人!

すごいハッピーオーラを持っています。



ですから、アシュタールからのメッセージもほしいけれど、

テリーさんご自身との時間も持ちたいなという方には、

ランチギャザリング、おすすめです!!!


ちなみに、

私が2016年の10月に

ランチギャザリングに参加したとき、

ランチ前のグループセッションでとてもおもしろかったことは、

「あなた、長生きしますよ!!!」と笑顔でアシュタールに宣言されたことです!!!


一緒に参加されたみなさんの前で、突然言われたこのひとこと!


「寿命とか、訊いてないけど!!」と動揺して、一瞬反応が遅れた私でしたが、

「ありがとうございます…♪」と答えてその場をやり過ごしました。



こんなことを書くと、

「えっ!!! そんなプライベートな情報が、みんな聞いているグループセッションで話題に上がるの?!」

とびっくりしてしまう方もおられるかもしれませんが…、大丈夫。

多分、普通はそういうことはナイはず。



おちゃめなアシュタールのちょっとしたサプライズだったのだと思います。


 
 
グループセッションは、2つの流れで進行します。


前半は、アシュタールからの祝福のメッセージ。


これは、参加者さんお一人おひとりに最初にかけられる、アシュタールからのお祝いの言葉で、

だいたいは守ってくれているアセンデッドマスターが誰なのかとか(例「マリア様がともに歩いていますよ」)、

ともにいる天使が誰なのかとか(例「大天使ミカエルがあなたとともにいます」)、

こんな前世を持っていたとか(例「あなたは沖縄でシャーマンでした」)、

こんな星にいたことがあるとか(例「あなたはプレアデス星で、ヒーリングを学んでいました」)、

エレメンタルの世界に縁があるとか(例「あなたのそばにスミレの妖精がいます」)、

どこどこにいくと才能が開くとか(例「エジプトに行って博物館へ行くとかつての能力が目覚めます」)、

人によって違うのですが、そういう情報がもたらされるのです。


私が「あなた、長生きしますよ♪」と言われたのはこのタイミング。




どういう話の流れだったかというと、

そのときの私には、

アセンデッド・マスターのセント・ジャーメンがともにいます、と告げられるところから始まりました。

セント・ジャーメンは、私と夫の寛明さんにとって縁深いアセンデッド・マスターで、

私たちの人生にすごく色濃く登場しているマスターなのです。

 
2010年にアメリカのシャスタに行った後から急に現れ、

その後2~3年ほどは、毎日私たち夫婦の会話に入ってきていて、3人でよく話していました。

なにしろ不思議すぎる話なので、

ブログにはあまり書かなかったのですが、ずっとそうだったんです。実は。

ですので、私たちにはなじみ深いセント・ジャーメン。
 
 

彼は、地球に実在した人物で、ヒーリングを得意としているマスターとされています。



「あなたには、セント・ジャーメンがともにいてくれます。

彼は、死なずにずっと生きていたという伝説があります(←そのように言われていることをこと葉も知っています)。

あなたも彼と同じように、長生きしますよ。

あなたのおばあちゃんも長生きでしたね。あなたも長生きしますよ♪」



ブーーーーーーッ!!!

多分お茶を飲んでいたとしたらきっと吹き出したくらいびっくりしました。

飲んでいなくてよかったです。



それでね、気が付いたんですよね。
 
 


私がこれを告げられて最初に思ったのは、「長生きのリスク」だったのです。

このブログをお読みの方の中に、

長生きしたいと切実に思っている人がきっといらっしゃるであろうことは承知の上で、

私はぜいたくにも瞬間的に「長生きのリスク」を思ってしまいました。

 
 

具体的には、夫が先に逝って、私だけ残されて長々生きていても意味がないわ、困るわと思ったのです。

というのも、私の二人の祖母は、二人とも夫に先立たれているから。

人生において私がおそれていることの一つが、それだったからです。
 
 


「長命」という、普通なら喜ばしい情報を得て、素直に喜べずに、

リスクがあると思ったことが、私にとって大きな気づきでした。

 
 

そうだ、私は、夫を、私と同じくらいに長生きさせたいんだと気づいたのです。

夫の寿命の引き延ばし作戦を決行しなければ!

このままでは私だけが大いに長生きしてしまうではないか…!!!


そうアシュタールが気が付かせてくれたわけですね。

 
 

しかもです。
 
 


この話にはオチがあって、

この「長生きの預言」を聴いた日の夜に、私は2度目の個人セッションを予約していました。

夫婦一緒に同席するスタイルです。

そのとき、アシュタールに相談したのです。

 
 
どうにもここ数年、やる気や元気がフルに出てこない感じがする。

心身共にフルパワーになるには、どうしたらいいのだろうって。




私にとってはマジメな悩みで、

真剣に尋ねたんです。





そうしたら、アシュタールは、どう答えたと思いますか?!





「それは更年期だ」って言ったんですよ!!!!!




メノポーズ、という聞きなれない英単語に、最初は首をかしげましたが、

女性は25歳くらいから更年期になる人もいるって、なぐさめられていました(笑)。




私は肉体年齢としてはアラフォーなんですが、

考えもしていなかったんですよね、更年期の可能性なんて…。



なにしろ自意識が若いので、その発想がまったくなかったんです(笑)。



でも、アシュタールは「ソレ、更年期だから」と言って、

「ボク医者じゃないから専門的には言えないんだけどね」と前置きしつつ、

症状によく効くサプリメントをすすめてくれて、

気になるなら病院に行ったらいいけどそこまでひどくないなんて言ってくれて。

しかし私は衝撃が受け止めきれなくて、

心の中で「マジかよ…」って思いながら、個人セッションが終了しました。




そんな一幕があったのですよ、奥さん。




金星意識のアシュタールに、気になることを相談したら、

「更年期だから」って言われたこの衝撃。



前より物忘れひどいでしょ?

頭の回転よくないでしょ?

疲れやすいでしょ?

それ更年期だからって、アシュタールに言われたときの私の気持ちったら…。




元気が出ないのは、

もっと霊的な理由かと思ってたよーーーー!!!!!

違うんかい!






でも、そこまで落ち込まずに済んだのは、

その前に「長生きしますよ♪」の励ましがあったからだと思うのですよね。



というわけで、イロイロとオモシロいアシュタールのセッション。


あなたもぜひお受けになってはいかがでしょうか?!^^




念のために補足すると、

会社の経営についてとか、家族の問題についてとか、

なかなか誰にでも話せることではないようなマジメな相談を持ちかける方も多いですし、

そのような方で、信頼してリピートされているケースも多いです。



でも、純粋な好奇心で金星意識のエネルギーに触れたいとか、

自分の使命について聞きたい、みたいな人にもおすすめします。



自分について深く知ることができるし、

話のネタになること、間違いなしです!!



愛と感謝を込めて。



矢尾こと葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/07/18 07:23:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.