3673929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cocoa 88

cocoa 88

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自治体によってはもう始まっているところやまだのところがあるかと思いますが、東京の小・中・高校は今日から一斉です(公立)。

三男の通っている中学では給食ありで5時間授業です。
5時間といっても2時間目は学活なので授業自体は3時間目からです。
1時間目は始業式。

学校にもよりますが、上の二人が通っている工業系の定時制都立高校では授業がないため次男は「給食食べたあと式と学活やって帰りだよ」と言っていました。
*給食は全学年食堂で食べます。次男の学校は1回乗り換えて片道1時間半弱かかります。*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月08日 06時41分43秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X