3566046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cocoa 88

cocoa 88

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年05月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日の笑点は桂歌丸師匠の大喜利司会最後の回となります。
29日以降は終身名誉司会となりますが、笑点が始まる前のミニ番組「もう笑点」には出演するとの事だそうです。
明日は生放送で大喜利新司会者の発表が放送中にあるようです。

色んな方々の名前が上がってきています。
初代司会者の立川談志師匠の関連で
毒蝮三太夫さん•北野武さん、もしくは立川一門の方。
三代目司会者の三波伸介の関連で伊東四朗さん。
上方落語から笑福亭鶴瓶師匠。
萩本欽一さん。
タモリさん。
笑点大喜利メンバーから林家木久扇師匠•三遊亭円楽師匠。

笑点歌丸ラスト大喜利スペシャル
夕方5時30分から6時55分
(日本テレビ)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月21日 05時21分11秒
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.