3565073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cocoa 88

cocoa 88

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年02月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
奥さんが働いてるお店の近くの歯医者さんが金土日と見学会を行いました。
奥さんは金曜日、仕事がお休みだったので見学会に。
歯科・小児歯科・矯正・口腔外科が診察科目で3人の先生がいて1人が矯正担当との事。

見学会を行った歯医者さんを含めて半径1キロ以内には8軒の歯医者さんがあります。
他の7軒の歯医者さんのうち、昨年の夏に開院した歯医者さんが新しいほうで他は長年の歯医者さんです。
見学会を行った歯医者さんは今年の初めに開院し、その時も内覧会という形でやはり見学会を実施しました。

開院した後に見学会というのはほとんど聞いた事ありませんが、患者確保のためには努力を怠らずなんだな思いました。
見学会を行った歯医者さんは土日も夜7時までで祝日のみ休診です。
他の7軒の歯医者さんは土曜は午後3時もしくは5時までで、平日(水曜ないし木曜)と日曜・祝日は休診となっています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月27日 06時40分15秒
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.