012523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

West River鉄道直行便

West River鉄道直行便

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

W.R太華火露

W.R太華火露

Freepage List

2009.04.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ちゃーんす


W.R太華火露だにゅ


今日が土曜だと
勘違いしてましたわ。

なので今日更新っと


いやー


昨日は部活後に

ヲダと渋谷の
WINDSORにガット張りに
行ったのですが、


6時10分頃に行ったら

大体7時10分までに
張ってくれると
いうことだったので

それまで
渋谷で暇潰し。


カラダがラーメンしか
受け付けなかったので
まずラーメン屋を
探しました。


ところが、
なかなか見つからない。

やっとラーメン屋を
一軒見つけたが、


ここはちゃう。


っとなり


さらに探す。


スクランブル交差点を経て


渋谷センター街へ。


ぬ?


こっ…この店は…!?



これだ!!


このトンコツこってり
を全面に押し出した
店を探していたんだ。

ということで
早速入店。


店内はラーメンの
ただならぬ雰囲気が
充満している。


食券を購入し
席へと導かれる


目の前にある
ニンニクが
オレを挑発している。

完全にオレの五体が
ラーメンとニンニクを
求めている。


さぁ


ラーメンが来た


まずスープを口に運ぶ。



はい、


来た


大正解。


魚介のダシが
まず口に広がり、

トンコツのこってりさを
出しながらも
あっさりして飲みやすい。


とにかく魚介が
はっきりしていて
飽きない感じの味。


チャーシューとは別に
トッピングしてある
真ん中らへんにある
謎の肉がまたウマイ。

今度WINDSOR行ったら
また行こっ


ってなりました


そういえば
ラケットを取りに
行った後、


どーしても
渋谷のアニメイトに

行きたかったので
アニメイトに
行ったんですが


ヤバイですね


アニメイトを
完全にナメておりました。


品数がハンパじゃない

マクロスのね。


ヤバっ


買いてぇ

ってヤツは
凄く高かったです。


お金に余裕が出たら
お買い上げしたいと
思います。


しかし早く
4月8日になんねーかな

じゃーそーゆーことで

お疲れちゃんドンゴン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.05 17:18:00
コメント(13) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

3と5 miyayuki35さん
泣き虫先生の3年戦争 ハイウェイpmさん
  to、father。 揚子江、さん
終わりなき旅 愛愛amさん
あえてのタイトル無… a.チャーリーさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/xu1zqov/ お…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.