034332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またーりいきましょ♪

またーりいきましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.11
XML
カテゴリ:TANTRA日記
どーも、お汁@今頃休みボケ?でぃす
なんだか昨日はボケまくった日でしたね・・・

脳内がチョット・・・・(ぉ

INするとみんなどうやら聖地にいた模様なんですが
電話が鳴る予定だったので

サラマーと一緒に拾い食いしてまちた(*´∀`*)

んで、まぁ1時間ほど長電話を(*´Д`*)
その間も地味に狩ってたり(*´Д`*)



(;゚Д゚)・・・・・話半分?



チャト開いたーとか言ってたのでみんなで行きまちた(*´∀`*)

まぁ、一回ほどシボン確認・・・_| ̄|○



死んでこそ男だ!!(違



スリルがないと寝ちゃうからねぇ・・・
この前もアグニの山田の真ん中で寝ちゃったからねぃ(*´Д`*)



助けに来たマル殺しちゃったからね・・・_| ̄|○





いやーあんときゃビビったよ( ´ー`)y-~~









そんでまぁ、チャトなんですが・・・・・






なんで、すでに閉じてる扉にはさまるわけ?!Σ(゚Д゚)





みんみんがはさまったので
開かない扉なんだけど
一応叩いてみようと突っ込んだら・・・





出れなくなっちゃった(*´∀`*)




やヴぁい・・・・・アタシ、PTに迷惑かけすぎ?w


んでチャト終了後、マサンソロしてると・・・

ニヤつくターバンのオサーンが・・・(*´Д`*)



決闘申し込んできたよΣ(゚Д゚)



即死!!!!111



なろぅ・・・w


その後ポタのあたりで
マルとあげさんがおっぱじめたので、しばし観戦・・・


エミタンきたーよ(*´∀`*)
なんですか?
ネタの匂いを嗅ぎ分けられるんですか?あーたはw



(;゚Д゚)・・・・・野生児!



んで、一緒に裸で遊んでました・・・
なんかクリック連打とかしてたんだけど・・・

マヂで・・・笑いすぎた(*´Д`*)

腹がよじれるわーヾ(*`Д´*)ノ"

んで、その後狩り・・・・・・・・もちろん裸(○´ー`○)フフ♪


結論・・・・・






山田はやっぱり痛いねぇ( ´ー`)y-~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.11 09:32:16
コメント(0) | コメントを書く
[TANTRA日記] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

after many years 雷鳴4341さん
ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ たちばな3709さん
EMILY DAYS エミリィ9434さん

コメント新着

Wsilver@ Re:くだらん晒しが多いです(01/20) くだらない晒しねぇ・・・ まぁアタシに…
のんべ鳥@ くだらん晒しが多いです 中には迷惑受けたとかほんとに深刻なもの…
流離ののんべ鳥@ ひっそり見てマフ。 じつはコソコソ読んでます。 今日は書くかな…
Birdeye@ OZMみないとやっぱ寂しい しくしくしくしくしくしく
エミリィ9434@ 正直 来てくれないと泣きますΣ(・ω・´)笑

カレンダー

プロフィール

Wsilver

Wsilver

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.