177811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶろぐぶくろ

ぶろぐぶくろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Headline News

Jul 26, 2009
XML

フォークソングが特別好きという訳ではないんですが、

岩見沢の野外ステージ、キタオン に行ってみたかったので

・・・

来てみた。

いわみざわ公園は道央道を旭川方面に走ると右手に観覧車が見えます。

そこの野外音楽堂です。

多分、きっと、いわみざわ公園を全部制覇するとなると、

これまた一日以上かかるでしょぅ・・・。

詳しくは 北海道グリーンランドHP  へどうぞ。

今日は

Folk Jamboree 2009 in IWAMIZAWA

12:30開場 14:00開演 雨天決行

出演は

南こうせつ 加藤和彦 なごみーず(伊勢正三太田裕美大野真澄) 夏川りみ

ごめんなさぃ。知らない人多い。

昨日せいぜいカラオケで歌ったのは「涙そうそう」。

野外コンサートは初めてで解放的な感じです上向き矢印

(今日は札幌芸術の森野外ステージでもPMFコンサートがあるみたいです)

でもこんなに後ろの席なら芝生席でも良かったかも・・・。

2009-07-27 07:36:21

指定席一人5500円也。

やっぱり、年齢層もかなり・・・高いでございます。

始まる前から、もう既にお酒でイイ気分になってる前列のおじ様達。(((騒ぎまくり)))

アルコールと、香水と、加齢臭。。。雫

げ。

最初はどうなるかと思いました・・・涙ぽろり。おじ様達は途中で何処かへ行きました。

フェスは時折小雨に見舞われるあいにくの天気となりましたが、

プロのフォークソングというものをしっとり聴けました音符

サプライズゲストで、てるてる坊主松山千春さん登場で、即席「長い夜」と

コラボ「神田川」で大盛り上がりマイク

コンサートって、例え椅子があっても立ちっぱなしが普通でしたが、

終始座ってられるのもまた良しかも。お酒飲みながらってのもちょっと意外。

SMAPではありえないのだ。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 27, 2009 09:45:54 AM
[旭川 滝川 岩見沢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.