177710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶろぐぶくろ

ぶろぐぶくろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Headline News

Aug 17, 2009
XML

勇気ある(?)チャレンジャー求む!! ←参加中

なんだこりゃ!?って商品です。

ところてん.jpg

ちょっと昔、自動販売機で

「ミラクル」や「秘密」「魅惑」「ミステリー」缶ジュースをよく見かけましたね。

これはペットボトル系。

ジュースだと思ってこれが自販機から出たら「ん!?ムカッ」かなぁ。。。

そういう意味でも「勇気あるチャレンジャー求む!!」か。

求められたので応募しましたうっしっし

怪しい ラベル だけど(笑)

ミステリーじゃありませんョ、「ところてん」だって上向き矢印上向き矢印

 

ところてん」について、ですが、

北海道の ところてん って 「かつおだし」や「ふりかけ」 が付いているのびっくり

三杯酢(関西)や黒蜜(関東)は知ってましたが、新たな発見でした。

これは「飲むところてん」だから、濃い酢だとむせるのでさっぱりテイストらしぃです

チャレンジャー しーちゃん 冷たく冷やして 飲みたい音符

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ミステリー?!

おかげさまです♪ しーちゃん3位\(◎o◎)/!

☆いつもありがとうございます☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 17, 2009 10:00:55 AM
[♪モニタープラザ♪応募エントリー記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.