177713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶろぐぶくろ

ぶろぐぶくろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Headline News

Aug 30, 2009
XML

ご飯がすすむ♪「ふりかけ」ですごはん

モニプラさんで当選して

あっといぅ間に食べて無くなったショック

「化学調味料無添加かつおふりかけモニター大募集!」

っていぅプロジェクトで、一番小さい3等賞の小袋パックです・・・雫

モニプラ かつおふりかけパック.JPG モニプラ かつおふりかけ ごはん.JPG

もっと どっさり ふりかけろや・・・って?

勿体ない。

味がしっかりしていて無添加、海苔がパリパリで めっちゃ美味しぃんです上向き矢印

投稿記事無しで参加登録するだけでこんなに美味しいふりかけが貰えるなんてどきどきハート

3等賞(15g)でガッカリしたけど(1等賞は100g)思ったより多かったオーケー

ほんと美味しかった。大きいの欲しい。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンブロガーサイトに参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 3, 2009 01:31:07 PM
[♪モニタープラザ♪当選モニター記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.