177388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶろぐぶくろ

ぶろぐぶくろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Headline News

Feb 2, 2013
XML
カテゴリ:池袋
広島に住んでいた頃、某有名お好み焼き屋さんで食べたサイドメニューの牡蛎にあたり、夫婦揃って大変辛い経験をしました。

夜中にタクシーで救急病院へ行き、そのまま入院。専業主婦だった私は3日間入院しました。
旦那は次の朝、自分で点滴を引っこ抜き、病院を抜け出してフラフラ状態で会社へ出勤しました(笑)

もう牡蛎なんて食べない‼

・・・と夫婦共々何年も避けてきた牡蛎ですが、
ルミネ池袋の『つばめグリル』で
サロマ湖産の牡蛎オーブン焼きを
恐る恐る食べちゃいました😋

rblog-20130202210315-00.jpg

恐る恐るという割りには大胆な量ですが😁

rblog-20130202210315-01.jpg
田舎風サラダと

rblog-20130202210315-02.jpg
つばめ風ハンブルグ、ビットブルガー、スィーツにパルフェ♡

ひゃー♪美味しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

牡蛎を食べた! という事と
美味しかったって事を言いたかったの。

つばめグリルの店員さん、
牡蛎の殻と私達の長年の牡蛎克服の扉を開けてくれてありがとうございました。

やったね♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 2, 2013 09:35:25 PM
[池袋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.