144692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シナ・チャルの部屋

シナ・チャルの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

サイド自由欄

空き

12月

13日(火)10:00~12:00
20日(火)10:00~12:00
26日(月)10:00~16:00
27日(火)10:00~16:00
28日(水)10:00~16:00

コメント新着

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

romana stanza tekonekoさん
酒とねことひまでん… CRAZYCROWRERさん
空想作家と専属イラ… 良平&敦聡さん
日々進化・・・過程… いるるか4514さん
HAPPY LIF… macmac5さん
2010.09.23
XML
カテゴリ:ダンス
シナ・チャルの部屋へようこそ

こんばんは 大笑い

今日は 寒いくらいのでしたね 雨
体調崩さないようにしないと ウィンク
水曜日に 姉さん達の文化祭有志参加オーディションの結果が 出ました !
みごと 合格 !!
オーディションに参加したチームの 半数しか 合格できなかったとのことびっくり
やはり 1.2年生は なかなか難しいようでした・・・・しょんぼり
その中での 合格 !
すごい ダブルハート
・・・・が レッスンも すごくなった びっくり
注意しまくられ 怒鳴りまくられ ムカッ
やるからには 合格出来なかった人達の分も 頑張ってもらわなければ グッド
・・・怒鳴っている人の 私も一人・・・・なんですが・・・・うっしっし
でも こども達も半べそかきながらも それに答えてくれてます ちょき


今日は 休日にもかかわらず イベントの為に 自主練 炎
他のチームとの絡みもあったため 20人位で 2時間バッチリ ダッシュ
あっという間に 終わったしまいましたが ヘロヘロです・・・・ほえー
イベントまで 3週間 リハーサルまで 2週間 爆弾
姉さん達の衣装も 今日買いに行って来ました ドレス
これで 全部揃ったかな・・・・?
明日も朝からレッスン 音符
テンション程ほどに上げて行こう ちょき

               ペーパーフォルダー.jpg

陶器のペーパーホルダー作ってもらいました どきどきハート
モンステラの葉っぱの形です きらきら
ペーパーホルダーなんて オシャレな物を 食卓に置く事はないので 他の物を・・・オーケー



アクセサリーのギャラリーです
よかったら 見に来てください
      下矢印 下矢印 下矢印
     wan'stag.gif
         


ランキング参加しています 四つ葉
よかったら、ポチッ猫 お願いします。四つ葉
      下矢印 下矢印 下矢印
さくらブログ村 ハンドメイドアクセサリーさくら

花人気ブログランキングへ花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.23 23:42:20
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.