075321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 12, 2006
XML
カテゴリ:いじめ問題
で思ったこと。なんでそんな風に今の子供は考えるのか?自分はバカなので 見当はずれだと思いますが。オーラの泉で美輪さんや江原さんが ゲストの前世を話す 当然前世があるということは

 来世もある?オーラの泉は自分も好きだし 内容もいいと思います が 子供見てたら まずいかも?あの番組だけでなく。

 本屋さんや ネットで 前世 来世ネタの情報は氾濫してます。輪廻転生は あるか ないかは別にして。絶望した子供が 人生は生まれ変われる思い込む危険性について考えてもいいかも? 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 15, 2006 08:20:01 PM
コメント(13) | コメントを書く
[いじめ問題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.