075394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 17, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ分類
デスコ??音楽懐かしいの自分だけ?昭和50年代末 デスコに通った時期がありました。といっても 社会人になってから。西日本の地方都市人口60万の町で。

 先輩と一緒に行ったデスコが懐かしい。マドンナの?最初のヒット曲 クリストファークロスのニューヨークセレナーデ?

 ヒィルコリンズの 見つめて欲しい? ステービワンダーの?曲名忘れた?チークタイムの定番でした。そして一番好きな ビージーズ?

 なぜか ビージーズの曲を聴くと サーファーの男前のイメージ湧くの自分だけ?当時はエアロのボックスとかジャンピングジャックなど ステップ知らなかったので 勝手に動いてました。

 2千円で 踊れて、バイキングで食べれて、ドリンクも無料 居酒屋とジムが合体したみたいな
最大の目的は ナンパ。うぶな自分は遠う目に綺麗な人見るのがやっと。

 オリビアニュートンジョン そして アバ? 今の人は   ノバ しか知らないかも?その他たくさんいました。思い出した方 コメント下さいね。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 15, 2006 11:04:40 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.