075326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 18, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ分類
今一が本音。静かでもないな?メーターも豊田合成なので 色気なし。トヨタの欠点は日本精機を使えないのでメーターだけは冴えません。

 パサードV6の方がずーと良かった。LSは乗ってないけど なんとなくイメージ出来ます。ISもGSも内装のセンスが今一なのは いいデザイナーがいなからかも?

 内装だけならエルシオンが一番かなー。レガシーの新型もかなりでした。トヨタより内装はいいかも?

 ハイブリッドのプリウスに乗るとメーターが新幹線の速度表示に そっくりと言うと営業マンは必ず「そういえば」と納得します。それと中央のモニターが電力会社のモニターそっくり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 18, 2006 07:29:30 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.