075310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 19, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ分類
LS460のカタログ 凄過ぎ。こんなカタログ初めてす。いままで300-400枚?もらってしまったけど。カタログ定価1500円でも 安いかも?

 レクサス店のスタッフの皆さんは。 お金とは全然縁なさそうな自分に対しても 大変親切です。ユニクロの5年前の服着ていっても親切。軽自動車でレクサス店に行っても。

 レクサスISに試乗させてくれ、対応は素晴らしかったです。まー軽自動車でレクサス行くの自分くらいかも?

 それから別のトヨタの高級車で行く事にしました。いつも受付の女の子は美人で感じがいいです
もしかして 俺に気があるのか???
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 13, 2006 07:38:43 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.