014866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京風麻雀を見せてやるぜww

京風麻雀を見せてやるぜww

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

grepr

grepr

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ガガミラノ 時計 メンズ 人気ランキング@ Re:京都駅の雀荘の営業時間だにゃん♪(10/17) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
tyoukatyu3@ Re:タグホイヤー アウトレット 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
セリーヌ バッグ コピー @ Re:京都駅の雀荘の営業時間だにゃん♪(10/17) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
ガガミラノ 腕時計 コピー@ ガガミラノ 腕時計 コピー 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Freepage List

2013.10.14
XML
カテゴリ:京都の麻雀
家賃:53,000、2台目駐車場2,000円、新築キャンペーンで礼金0円

それなりの理由がないと。
実は買って3回ぐらい読んでます。



北を独占している事で相手もドラが限定されるので脅威も少ない。

むしろ鳴いてもらいたいし振ってもいい。


やしゅうの4巡目の2ソウをどうするか・・・
17時頃  南プロゲスト終わり
・・・ということは熱海合宿まであと少しー♪(^ω^)
雀荘の魔術師の振り込み機能を使うので連絡は特にいりません。

まあ関係なかったけど、そんなのは結果論ですよ。


一年間顔になってる

正義(以下兄)「タンキ待ちになるとはいえ、
巡目でポンテン取らず?」
オーラス親が噴けばラスまで余裕である。

それはまさに、自分を客観視することだと思うんです。

回し打ち2
このブログでは依頼者からの牌譜検討も行なっているのですが、
気付いたので、『鳳南に降り立ったJK』シリーズからは
独立させて、カテゴリ『牌譜検討』を新たに作ることにしました。



しかも、入ると、守備るので可能性も高い。
Rが足りなくなるかもしれない・・・

★ 逆襲のミスター麻雀 小島武夫
でも白2枚目はさすがに鳴かないとまずいです。


正義(以下兄)「ちょっ、待て。



ゴルフといい サッカーまでも 女子が 優勢である
本人にも「たじまプロ」と言っておりました。

4枚目の8mをチーしてテンパイ。



ただ 待ちを晒すのでいる 特殊な リーチですね
色々な意見を聞いて、自分の麻雀を見直していきたいと思いま~すo(^▽^)o

フリー雀荘 京都


例えば 初めての お客などには 少々でも 声をかけてあげるだとか。


正義(以下兄)「あ、確か冷蔵庫にジュース切らしてたよな。

打4索が放銃となっても悔やむことはない。
入店もお断りです。


京都駅を西口へ出て 繁華街に 向かうとこの
8pをツモ切りではなく、手牌の8pを
手出ししてリーチ。
下記のように、「イラスト+あるある」がセットになっているのが、たっぷり120個。

参ったなー今日は愛孫サクラと荒川遊園地に
行く約束だったのに
テンパイ取りません!
会社員としては、完全な転勤族だったので、
生活したのは、時以来、ありません。
・新ゲスト 西園寺靖子氏のお兄様(麻雀クラブ遊図 スタッフブログ)
しかし オイちゃん ここはリーチ麻雀屋だよ 闇テンばっかりしてんじゃ ないよ(笑)

おまけに そろそろ 値上げが 決まり 経済的にも 余計に 身体に悪いようだ
兄「実際ウチのブログのamazonアフィでも複数冊売れてるのがこの本だしね。


GEOの100円宅配DVDレンタルが
快適な件
1位D:西園寺靖子(+58.
これ、リーチしちゃダメなやつです。

信憑性のある情報を得たら、今後もリストを更新したいと思います。




雀荘は いつも換気が 大事です。
「別に、本名で無くとも構いません。


麻雀やってて判断が難しいんですが 時折 おっとなんて 瞬間が あります
ラス半コールは側に とっては とてもありがたいですね
ある 達人が いるんです。
銀南リベンジ

冷静になって 一言
麻雀はマナーを守れば基本的に何をしても良いんです。



こっちはほど追い込まれている。
第1章「ざっくり」と敵手を看破する
あんまりよくない傾向ですね・・・(・_・;)
昨日はやりましたひらめき電球
損失を減らすためにあがりに向かう意味はある。





おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.14 23:15:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.