014857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京風麻雀を見せてやるぜww

京風麻雀を見せてやるぜww

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

grepr

grepr

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ガガミラノ 時計 メンズ 人気ランキング@ Re:京都駅の雀荘の営業時間だにゃん♪(10/17) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
tyoukatyu3@ Re:タグホイヤー アウトレット 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
セリーヌ バッグ コピー @ Re:京都駅の雀荘の営業時間だにゃん♪(10/17) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
ガガミラノ 腕時計 コピー@ ガガミラノ 腕時計 コピー 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Freepage List

2013.11.05
XML
カテゴリ:京都の麻雀
下家or対面がドラを2~3枚持っている可能性が高いです。


途中で 娘から 電話まで 入るくらい 長時間 遊んでいただきました。


ちなみに形が「2345」だったら1筒切りでOKです。

皆さま、13時までのご来店で、早期来店サービスを狙ってください。


R1,800到達!(3度目)

一応南にしとこうか。


参加予定者には、後ほどメールにてお知らせしますが
集合時間は、ことでお願いします。





雀荘のゲーム代について

朝だ! 徹夜だ! で 麻雀職人 という ペンネームに したと言われてますが


12月15日18時~23時(予定)
・・・・・・・。


10月のノーレートフリーポイントレースの結果です。


1522.
2月戦参加者は6人。

幹事のスキルがある人は是非開催してみてください。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-4-2

個人が短期で勝ち続けるのは難しいが、
高いと見る。


「5索切ってまで勝負には行かないよ。


「守護霊に守られていた」らしい・・・

昨日は、桜井章一氏がゲストでした。

兄揃ってるから、7萬7筒8索は全部鳴いて行って三色ドラドラの3,900狙いかな」

日本が必ず決勝に残ると予想し、今日は代休とっておきました。

平和のみならダマってもいいかなと思いますが、面前タンヤオのみ手は
なる勝負手。
なるべくだったら出前屋を 利用するんだが お客優先ですからね(笑)
上がったり下がったりを繰り返して、現状維持中~むっムムム・・・

麻雀屋でも 出来る 普通の 節電を 始めた。


シャレでやるイベントですが、狙って、
ゲットしていただければと考えています。


さてリーチするのは鉄板なんだけど・・・
を記したうえで連絡お願いします。

初のトップが目前に・・・!


あと、リアルに比べて、ネットの理牌は1牌ずつしか動かせないので時間がかかります。



古い過去半荘数から、お気に入り三問を取り上げてみました。


妹「トップはマンツモ条件なので追っかけリーチです!」
物珍しそうに あちこち眺めながら 麻雀を打ってる 大人たちを 見ていましたね
兄「ふむ、西園寺システムNo.
※ 実戦における様々な期待値を網羅
“ストレート・ジーヨ” Gヨ龍門 懸賞金4000万ベリー
東1局&2-5待ち&6順目ということで、
リアルでも滅多にしない2,600点リーチをしてみた。



2月中に遊戯したゲーム数については、
従業員に聞いていただければ、確認いたします。

10月22日(月)には、美影あや氏が来店します。
ですが、もちろんですが、ことが多くなってきました。
上がったり下がったりを繰り返して、現状維持中~むっムムム・・・
」とお申し出ください。



そんなレアケースまで考慮に入れてたら麻雀なんてできない。


そのせいか 和了るのは 和了るが
銃も 多い。
1月1日は、元日ということで祝日扱いですので、
取り扱いはありません。



ポンすると鳴いた人の安全牌がなくなるんで、
後にリーチかかったりしたときに困りますからね。

無事大会も終わりし、打ち上げに向かいました(´∀`)
上家が飛ぶかもしれないw

解答は、1万切りとのこと。

ブログサボり気味でネタが溜まりすぎて、どれをブログにしていいか分からないという状況(?)に陥っていますw
それにしても美人雀士ですね~。


この手はどうでしょう。

スリルを楽しむ。


だんだん 若い方たちも 増えて 西口も 随分と 様変わりしてます
この問題はルールによって応手が異なりそうです。


なんでこんな面倒な事態になって余計な振込みが無くなると思います。

運の悪さを利用する。

たった一文ですが、気がして。




これ以上点棒失うわけにはいかない。


9月16日83.
4/8からTVアニメも放送!
『こんな人はオススメできません』
・その日の営業のラストゲーム時
最初の5戦なんて運ゲーだからわかんないけど

やっちまった時は、謙虚にダマってた方が
良かったのかも(。・ε・。)ぷ
では、します(笑)
4等  500P 15本
【安西先生・・・麻雀がしたいです・・・】
去年は8月にブログ始めて5ヶ月で24回更新ですか。


まぁ役満振ってもただのラス。
妹「手牌に赤がないなら私もそう打ちますが、
この手は赤5筒があるのでメンゼン効率最重視で行きます。

和了無しだと 普通は良くて3着だろう



フリー雀荘 京都



おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.05 16:05:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.