014849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京風麻雀を見せてやるぜww

京風麻雀を見せてやるぜww

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

grepr

grepr

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ガガミラノ 時計 メンズ 人気ランキング@ Re:京都駅の雀荘の営業時間だにゃん♪(10/17) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
tyoukatyu3@ Re:タグホイヤー アウトレット 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
セリーヌ バッグ コピー @ Re:京都駅の雀荘の営業時間だにゃん♪(10/17) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
ガガミラノ 腕時計 コピー@ ガガミラノ 腕時計 コピー 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Freepage List

2013.12.03
XML
カテゴリ:京都の麻雀
24問の実践問題を解くと、かなり安全牌残しが
上達して、振込みが無くなると思います。


ドラ3枚持ちの素敵なイーシャンテンです。

7連続連帯でニッコニコ! 細則

漏れ等があるかもしれません。


ぶっちの≪ターニングポイントキスマーク≫
利き耳が判ったら次はいよいよ責めに入るぞ。

鳴いて愚形テンパイに取るのは抵抗があります。
昨日、購入。
1722.
なぜ546かと言うと728の75掛けです。

正規の 麻雀プロでも人は 皆無でしょうね
ちなみにロン2カップ予選は今のところ・・・
お次は、雀荘の魔術師で十段になることです。

久しぶりに2回更新します(°∀°)b
壮絶なデッドヒート!「第36期最高位決定戦」DVD(村上淳×佐藤聖誠×石橋伸洋×曽木達志)6/2セル&レンタル開始
イベント当日までに、観戦希望者を募ります。




靖子(以下妹)「土日はむしろ暇じゃない日がないです」
麻雀は通常 四面子と麻雀に 興じるのが 健康方だそうです。


来店時間は、12~22時を予定しております。

ツイッター上では打3ソウ
つまり、牌を通じて会話し、相手と交渉(ネゴシエイト)するわけですね。
ネットビジネスなんかだと、当たり前ですし。

合流後、いわきちの友人がメンバーしているということで
顔を見合わせ おもわず 苦笑でした。



振込先等、直ちにご確認されたい場合は


【麻雀本】日本プロ麻雀連盟監修!『はじめてでもたのしめるかんたんマスター麻雀』

兄「少ない話数ですが何とか魅力を伝えられるよう善処します」
まだ南2だからあがれば十分挽回可能だし
そして終わってからも夜な夜な素直にオリろYO~・・・とうなされ・・・
本当に 感謝の 一年間でしたね
兄「誰とは言わないけど人は梅田方面にたくいそうだね」
最近、調子が 悪いそうだ
日本式麻雀の ルールや 役に 戸惑いはあるものの
すぐに場に 溶け込むあたりは さすがに 大陸人なのかな
クリックで答えがみえてくるかもしれません
明日(11月23日(金(祝日)))は、
大人気、水口美香プロに、是非、会いに来てください。


桜井章一氏 対局動画第2弾 本日17時アップ予定!
三人麻雀でツモって裏1なら難しくないはずだ。
僕の選択は打5索、リーチ一発ツモ  ????? すげぇ!!!!

個性的?

star第3弾になりますが・・・
感謝感謝です。

2-0-1-2 △5.

「置きタバコ」注意ステッカー
妹鳴くと思ってるんですか?」
ガチの麻雀を売りにして儲かることがわかれば、業界も変わっていくかもしれない。



麻雀 京都




おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.03 23:45:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.