340068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

make a wish

make a wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.09.09
XML
カテゴリ:雑貨
ネットオークションで落札したアクタスのダイニングチェアが来ました目がハート
USEDですがとてもきれいだし、めっちゃお買い得グッド
うれし~ダブルハート
シンプルで飽きのこないものが好きだなぁ

ところで、ルーターですが、
一時用として、新しいのは安い有線ルーターにしました。
使っていたのは無線だったのですが、親機のACアダプターだけが調子が悪いので、月曜日にメーカーに問い合わせてもらって、取り寄せてもらうことにしました。
そしたら、また使えるもんね~ちょき
私の性格から行くと、「面倒だし、もう全部新しいやつにしちゃえ!」と言いそうなのですが、
親機・子機本体はぜんぜん大丈夫なので、どう考えてももったいないなぁと思いまして。
それに、新しい無線を買うと二万くらいしちゃうんですショック
やっぱり節約しないとね~。

ということで、今日は大満足ですウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.09 18:06:39
コメント(3) | コメントを書く
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.