1477517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸福な時間 あなたと私を癒してくれる100の方法

幸福な時間 あなたと私を癒してくれる100の方法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月03日
XML
カテゴリ:心理学
こんばんは。
今日は良い天気でしたね。

実は、一昨日から、実家に帰省しております。
ここ数日は、のんびりと一日を過ごしています。

今日は、近所の温泉にでも行ってこようかな~とも思っています。
みなさんは、どんなGWを過ごしているのでしょうか?

話は少しそれてしまいますが・・・。
自分を見つめて、いいところも悪いところも含めた自分が好きになったら・・・。
自然にいろいろなことが楽しくなってきます。
逆に、楽しいと感じることが多くなればなるほど、どんどん自分が好きになっていきます。
そう。だから・・・。
楽しいこと、たくさんみつけてみませんか?
日々の生活の中で、自分の楽しみのための時間を割いてみませんか?

身近なことに楽しみを見つけること。。。それが大切だと思います。
たとえば、家の周りを少し散歩するというのでもOKです。

からだとこころは密接に関係しています。
楽しいことを見つけて、暮らしを楽しむ。
きっと、気持ちはプラスに振れていきますよ!!

----------------------------------------------------------------------------

ホームページランキング 趣味・生活部に参加しました。
人気blogランキングに参加しました。
『ポチッ』と頂けたらとっても嬉しいです!!

----------------------------------------------------------------------------
おけおけのお勧めしたい本

あなたの「大切な人」がふさぎ込んだらうつ病は治る4訂版ビジネスマン「うつ」からの脱出女性のうつ病 うつ病の人の気持ちがわかる本
患者にとっては周囲の人に「病気を理解されない」ということが一番辛いのです。そしてあなたの大事な人や好きな人が うつになったときに、ぜひお薦めしたい一冊です。新たな視点から理解が進んだうつ病の最新情報に対応。うつ病に関する様々な情報がわかりやすく解説されており、お薦めの一冊。うつに苦しんだ著者が、医師を訪れる、診断書をもらう、会社の上司に報告する、療養休暇の手続きをするなど、具体的な対処法とともに、どうやってうつから脱出したかを紹介。4人に1人は一生のうち一度はかかるといわれる、うつ病の症状、原因から、最新治療法、そして再発予防法まで、第一線で活躍する女性の精神科医が解説しています大切な人がうつ病にかかったら、あなたはどうしますか? うつ病を早期発見、早期治療し、再発を防ぐために家族はどのようにサポートすればよいかを解説しています。
----------------------------------------------------------------------------

by 
幸福な時間 あなたと私を癒してくれる100の方法(癒しのネットショッピング)のオーナー
ネットショッピング(通販)と格安温泉旅行が大好きな、”おけおけ”でした。

<運営サイト>
通販生活、応援します!
|あなたの夢をかなえるネットショップ ドリーム|仕事探しのリクナビサイト
|お得なホテルの予約ナビ |イーファッションブランド.com|宿泊予約ができるホテル&旅館の情報サイト |開運人生 占いとカウンセリング|携帯でお得なショッピング携帯通販





◇もうすぐゴールデンウィーク!温泉、テーマパークから観光スポットまで、宿の予約は楽天トラベル
◇GW旅行は温泉宿で決まりです!!
◇GWは街に泊まろう!人気エリアの人気ホテルをご紹介!GWの宿泊は迷わずここで決まり!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月03日 18時49分16秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

おけおけ999

おけおけ999

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

★清水ミチコの「どん… New! みお&ゆきさん

新型コロナに掛りま… 〜☆さと☆〜さん

本来のあなたの力 キャシ 天野さん
大人の楽天生活 スロ… 楽天猫飼さん
みんなひとつに繋が… 幸せセンスアップ インストラクター・光さん

日記/記事の投稿

コメント新着

R4i GOLD 3DS@ lfczetx@gmail.com <F35> The Japanese parts …
r4i 3ds@ lfczetx@gmail.com 13 academic year, the decision to the …
r4i@ lfczetx@gmail.com Fighting dramatic action! Two extremes …
r4i sdhc@ lfczetx@gmail.com By Islamic extremist armed groups that …

カテゴリ

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

全国温泉検索(予約もできます)


韓国グッズ


ショッピングモール


グルメ情報


温泉・ホテル案内


ドリンク情報


アロマオイル(検索)


ショッピングモール


αーリポ酸の特集


桃の節句の大特集


ホワイトデー企画


パンプス、ミュール、サンダル特集


TVで話題のガジュツ、ウコンの特集


子供の日・こいのぼり・五月人形特集


新学期特集


横浜市内のホテル案内


母の日特集


父の日特集


お中元特集


防災グッズ


敬老の日特集


2006 お正月特集


2006年バレンタイン特集


2006年ひな祭りの特集


2006年ホワイトデー特集


2006年春の新学期・新生活特集


2006年GW&子供の日&5月の特集


2006年母の日の特集


2006年父の日特集&6月の特集


2006年ボーナス特集&7月の特集


2006年産業カウンセリング全国研究大会


2006年お中元&夏休み特集&8月の特集


2006年敬老の日特集&9月の特集


2006年ブーツ特集&10月の特集


2006年お歳暮特集&11月の特集


2006年クリスマス特集&12月の特集


2007年お正月(福袋)特集&1月の特集


2007年バレンタイン特集&2月の特集


2007年ホワイトデー特集&3月の特集


2007年春の新学期・新生活特集&4月の特集


2007年子供の日&母の日特集&5月の特集


2007年父の日&ブライダル特集&6月の特集


2007年7月の特集


20091203backup


お勧めの相互リンクサイト


バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

© Rakuten Group, Inc.