066626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メイプル&PSP&パフェ('A & W

メイプル&PSP&パフェ('A & W

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Mar 6, 2009
XML
ヤマツカミ1

ヤマツカミ:ふぁああああああああああああああ~よくねた~

LOVE(泣き)

兄貴:ちょ!!  あくびすんな!! 変な虫がでてきてんじゃねぇか!!

ヤマツカミ2

ヤマツカミ:フォフォフォ

LIKE

弟:兄貴いまこそ必殺わざつかうときだよ!!

兄貴:fm、そうだな

兄貴:ひっさぁ~~~~~~~~っつ!!


モンハン

ヤマツカミ

モンハン

バカ兄貴:爆弾×99×3!!

LIKE

弟:うわぁ・・・そこわロアでかっこよくきめるべきだろぉ('A

LOVE

バカ兄貴:フ・・・海賊装備をまとった男は爆弾以外でとどめはささない!!

LIKE

弟:バカだわ

LOVE

バカ兄貴:なんとでもいうがいい!! 俺はこの生き方をかえん!!

LIKE

弟:兄貴・・・おかんがさ兄貴のこと施設にあずけるとかいってたよ

LOVE(泣き)

バカ兄貴:おかぁーさーん!!生き方帰るからこの家にいさせてぇーーー!!!!!!

LIKE

弟:あっけなく生き方かえたね('A

弟:てかヤマツカミどうした?

モンハン

バカ兄貴:さっき倒しといたよー

弟:剥ぎ取るのわすれてたじゃないか('A

バカ兄貴:ワッハッハ!! ザマァーミロ!!

弟:おかーん!!やっぱ兄貴施設にいれといてねー

おかん:OK

バカ兄貴:おい!!ロープでしばんなよぉおおおおおおおおおおおおおおおお











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 7, 2009 12:55:08 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.