066551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メイプル&PSP&パフェ('A & W

メイプル&PSP&パフェ('A & W

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Apr 3, 2009
XML

b

弟:ん?歯に青のり付いてるって?

い

兄貴:てめぇ!!いつからバイト始めてやがったぁ!!!!!!!!!!!


弟:つい2分前


兄貴:新米か('A`#)

弟:なんと自給タコヤキ100個だよ~

兄貴:(^_^)
兄貴:(^^♪
兄貴:(^_^)v
兄貴:(^。^)
兄貴:ゴルァアアアアアアアアアアアアアアアアア


グロテスクなため略


弟:降参です(ToT)/~~~

兄貴:お前にはそんなバイトあわん!!俺が行く!!

弟:(-_-;)チクショウ



・・・あれ?


兄貴:弟!!はいれないじゃないか!!

弟:兄貴は未熟ってことでしょ

兄貴:弟は_にたいと( ..)φメモメモ
       タヒ

弟:おしえますから落ちついて( TT) _旦~~ まぁお茶でも

兄貴:どうやって入ればいいんだ?

弟:下ジャンプすれば入れるよ

兄貴:あ?はやくいいやがれえええええええええええええええええ


グロテスクなため略します


弟:\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

兄貴:もぅ、用済みだぜ・・・クイ

 


 

 




 




まとめ


たこの上で↓キーを押しながらジャンプ(Cキー)で入れる!!


b
タコ顔





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 3, 2009 08:56:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[メイプル 裏技・小技] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.