196057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅・ホテル・プラザ

旅・ホテル・プラザ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

プロフィール

コトブキ0501

コトブキ0501

2006年05月31日
XML
カテゴリ:今日の日記
入院3日目、いよいよ今日は手術です。時間は午後1時30分からの

予定で朝から水も飲めません。(昨日午後9時以降から飲食はだ

め!)12時からいよいよ点滴が始まる。1時手術室に歩いて行く。

不安がいっぱいのなか手術台に寝るとすぐ点滴に麻酔が入る。もう何

もわからない! わからん午後4時半頃麻酔が覚め病室へ帰る。(麻酔が覚

めてよかった!スマイル )無事手術が終わったことを喜ぶ(妻と私) スマイル 

20時間ぶり水が飲めた。


病院メニュー 5月31日(夕)

全粥(300g)
鶏肉たつた蒸
辛子醤油和え
里芋田楽
漬物





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月07日 23時19分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の日記] カテゴリの最新記事


楽天カード

ニューストピックス

カレンダー

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.