【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

パソコン

パソコン

フリーページ

2006年01月10日
XML
カテゴリ:しょうが
しょうがに関するブログを書こうと思った矢先にタイムリーだね。

>>>思いっきりテレビ
(でも記事の検証に時間がかかるので、アップされるのは数日後らしい。賢明ですな)

非常に収穫がありましたよ。
このしょうが豆というのを食べると疲れ知らず風邪もすぐ治る!

ところがところが、
このしょうが豆、
しょうがをたくさん食べたいがために、
砂糖をこーーーーーんなにたくさん入れて、すげー味も濃そう…
「これだけでご飯が食べられる」って、やっぱり味濃いんだわ。

非常に収穫でした。
病気予防のためにしょうがを摂取するのに、そのままだとしょうがは摂取しにくい!!!

自分のやってるしょうがは錠剤で摂取すると言うやり方が、
実はすごく実用的だったことを再確認させられました。
いやーツイてるなー。

【栄養機能食品/保健機能食品】すこやか本舗赤ひげ先生の金時生姜錠v111風邪にはすごくいいと思う。でも、熱が上がりきったところでは逆効果なのでご注意!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月11日 12時32分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[しょうが] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Helio Japan

Helio Japan

お気に入りブログ

毎日がエヴリディ! oyazy44さん
ドラマチックな映画… groomixさん
スッポンの達人 弥右ヱ門さん
アメリカ奮闘記 System of a Downさん
吉川裕一のオースト… 和歌山の風達人 ヒロさんさん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/f2p8mnr/ 俺…
レレレのお父さん@ ケ、ケ、ケ、K太! K太郎さん、残念でしたね。 また観戦に…
中村k太郎@ こんにちは 自分の名前で検索してきました。 会場で…
楽器男@ パフェの語源 パフェの語源は,パーフェクトっていうの…
レレレのお父さん@ Re:びっくり!(02/23) しろもんさん 26日は川越で五日市さん…

© Rakuten Group, Inc.