【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

せやから食事時はアカンて!

Profile

XANADU

XANADU

Calendar

Recent Posts

Headline News

Archives

・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12
・2023/11

Freepage List

2008/12/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
帰宅途中、
どこからか、
かなり必死な猫の鳴き声。


    ヘ( `・ω)ノ  猫ー!
  ≡ ( ┐ノ
 :。;  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


声のする方へ
急ぎ向かうと
人の気配!。


物陰に身を潜めつつ忍び寄ると
革ジャンにジーンズの
お兄さんの足に
「行っちゃヤダ!」
そんな感じで
ガッシリ!とすがりつき、
鳴き続ける
ちっこくて可愛いキジトラの猫!!。

ちょっとお兄さんが
うらやましい。
ねたましい
。(笑)

と、
暗い情念に身を焦がしていると、
お兄さんが
「仕方無いなぁ・・・」
そんな感じで苦笑しながら、
猫を胸に抱き上げて去って行きましたよ。

何?。
この一昔前の
ドラマのような出会いはっ!?。(笑)


カップリング成立のその瞬間に
居合わせてしまいましたか・・・・?。

もぃ、そうならば
あの猫が幸せになってくれると良いなぁ。

お兄さんにも幸あれ。




MHP2G
意外な落とし穴。
ナルガ装備全部・・・・。
スキル組むのに気を取られてて
ほとんど無強化状態だったヨ!。
'`,、 ( ´∀`) '`,、

気分を変えようと
新装備作るためにいろいろ
装備いじくり回してたら
気が付きましたよ。

それで、
剣聖珠作ろうと思ったら
黒龍の眼が必要で
ミラボレアス対峙へ。

まぁ・・・。
今は天崩弓もあるし・・・・。
下位なら楽デショ?。

と、
挑んでみると、
25分過ぎたトコで
ミラボレアス逃走。

うわー。
昔はえらい
苦労したような記憶あったけど、
こんなに楽になったのかー。

さて、
次こそ頭を破壊して
トドメを刺すかー。

と、
追撃戦へ。

・・・・35分経過。

死なないなぁ。

2戦目だから
かなり減ってるハズじゃぁ・・・?。

たしか、
残りHP40%ぐらいで
逃げ出すはずじゃ?。

あんなにさくっと
逃げてくれたのに・・・。

と、
なおも戦闘。
40分目で
ミラボレアス、
2度目の逃走。


さらに3戦目・・・・。


・・・25分経過。

逃げないってどーゆー事さ!?。(笑)


いつかは死ぬハズじゃ!?。


いつかは・・・・・。

いつ・・・・。


いつ・・・。


いつか!
って
いつさ?

昔も
そんな妙なタフさに
苦労したんだっけ・・・・?。

ミラは連戦すれば
HPはどんどん削れて行くけど、
最低でも
元のHPの何割かは残った状態で
クエスト始まるんだったよね?。

良くこんなタフなの倒したなぁ・・・・。

と、
その時の装備を見てみたら・・・・。

アイルーフェイクにハートバルキリー改。

・・・・・なんて
ムダに気合に満ちてたんだろう?。(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/17 03:00:04 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

XANADU@ 空元気、カラ元気 凹んでばっかりや。(苦笑) あぁ… つい…
よのきち@ ホ!いつのまに! 君はなぜ君はなぜ戦い続けるのか命をかけ…
XANADU@ Re:とりあえず、聞いておきたい…(01/31) 誰も、 記憶にないから夢か幻覚か…。 極…
よのきち@ 仮にPSO2ならば PC>ドキュメント>SEGA>PHANTASYS…
XANADU@ Re:明けてしまって(01/01) FGOやってます。 また一人の男が 門をく…

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.