【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

せやから食事時はアカンて!

Profile

XANADU

XANADU

Calendar

Recent Posts

Headline News

Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

Freepage List

2009/12/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アタシャ一足先に
後の祭り・・・・。


とりあえず、
冬祭り行って
そのまま温泉直行の
リア充どもに呪いあれ!。


 ̄ `丶.     
      \   
    ,人,ノヽ 
  人ノ  ,.   ! 
,ノ'   / |  (| 
  ,/,/l ! ム|    
/,/ / | (_,|
/゚ / / /|    
´三:"/  フ| 
 ̄ ̄  <, | 
へ(⌒ヽ厂 | 
         / 
:::.       /|   
:::::    / |  
  .//   |  
_/ /    |\


と、
やつあたりで
呪いメールを出しておく!。



今日、
今更ながら・・・。

日本ゆるキャラ選手権。
ゆるキャラ
キャラクターグッズフェア。

そんなポスターを見かけて・・・。

うわぁ。

ダメキャラのカホリがする・・・・。


・・・・?。


夕張夫妻?。

何故にペアで・・・・?。

あぁ、
夕張負債
かけてたりしますか!?。


せんせぇ、
ガチキャラがいますけど!。


良いんデスカー!?。

ゆるくナーィ!!。



S.H.フィギュアッー
強化外骨格「零」買いましたヨ。

手に入るのは2月下旬ですが。
(*´∀`*)b


amazon
やっと、
再販再入荷?。

初回は知るのと
思い切るのが
ちょっと遅かったのです。

すぐに再販がかかるかと
思っていたのですが・・・・。


あっと言う間に
5千円
7千円
9千円と
転売ヤーだらけ。

購入できた
よのさんから
良い出来と聞いて、
あぁ、
早めにポチっていれば・・・・と、
後悔したものです。

霞発売を知ってから、
じゃ、今じゃん?。
再販するタイミングとしては
今じゃん?。

と、
時々チェックしてたりして。

で、
サイト巡り中、
そこにあったamazonアフィで
零がほぼ低下で表示されてたりして!!。

飛んで行きました・・・・・が。

「再入荷は2月下旬」と・・・。

orz

待つのかー。


その時はいろいろと出費で
アレだった時・・・・・。

もぅ一台
モニター買っちゃったしナー。


まぁ、
まだ、時間はあるし・・・・。

との、
油断&甘えが
2度目の失敗。

数日後、
やっぱり買っておこう・・・と、
ポチろうとしたら、
5千円ー。
6千円ー。
7千円ー・・・・・。


へ?。

何さ?。

どこを見ても転売ヤー。

「この商品は出品者から
   お求めいただけます」
「この商品は○○から
   販売・発送いたします」


おーのーれー。
転売ヤー!。


特に、
そこのホビーショップどもー!。
店でもそんな
ボッタクリプライスで売ってるのかー!?。
それとも、
プレミア付く品だけ、
店頭へ出さずに
裏で流しとるのかー!?。

2月25日に
amazonに入荷するって言うのは
どこへ行ったのさー!。

と、
ムキムキしながら
悔しがったモノです。


そうだねー。
予約数に合わせて
入荷するんじゃなくて、
入荷予定数に合わせて
予約受けるんだったねー。

しかも、
受けた予約も
バッサリキャンセル
してくれるモノもあるし・・・。

生産数の限られるような
オタホビーは
欲しくて買えるなら
迷っちゃダメ!。

そんな感じだったんだねー。

そんな苦い思い出もあって、
今日は
お値段と
販売元がamazonなのを確認したら、
即、
ポチりましたよ!。


たまーに、
他の出品者のページに飛ばされて
高いお値段で買わされたなんて
話もありますからね!。

「こちらからもお求めいただけます」
ページの
7999円。
9999円。
なんてモノを
買わされたりした日にはっ!?。


って、
コレ、
2つとも同じトコじゃないかーぃ!。
t○y sh○p bigって!。

どれどれ・・・。
他にどんなモノを出して・・・・。

ボッタクリだー!。(笑)

評価は・・・。
ほとんどが最高!?。

「迅速な対応
 どうもありがとうございました。」

コピペの嵐やないかーぃ!。

と、
盛り上がってみたりして!。


面白いなぁ、amazon。

ついでに、
何か面白いモノは無いかチェック。

うる星やつら、
ラムちゃん・・・・。
figmaで出るのね・・・。

ダーリンは?。

諸星あたるは!??。

それを出さないなんて
     とんでもない!。(本気)



あと、
変形ヘンケイトランスフォーマー。

2倍、3倍のお値段付いてるのも
あったりして・・・。


コンボイ
新品 8200円~

ホットロディマス
新品 12000円~

スカイファイヤー
新品 11300円~


うわー、
これちょっと欲しかったー。
買おうかなー?。
なんて思ったんだけどなー。
買っておけば良かったー。

そしたら、
このお値段で
売れたのかもしれないのになー。

なーんて、
どのキャラが
どれだけ値上がりしてるのか
ついつい、
調べてみたりして。



くっそう!。
何故、
私のスタースクリーム様が
こんなに安いのだ!!。


を!?。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━


マスターピース
スタースクリーム MP-3
新品  29800円~
ユーズド商品 13900円~



高額スタースク・・・・。

何だとう!?。

あの、
インチキカラーの
MPスタースクリーム(国内版)が
そんな値段で、
USAカラーバージョンが
3980円なんて・・・・。

認めぬ!。
断じて認めぬ!




面白いなぁ・・・。

なーんで、
その品物を
そのお値段で出すのか、
出せるのか・・・・?。

それで、
売れるのか・・・?。


超合金ライディーンなんて何さ?。

ブラックバージョンが
3980円で
ノーマルバージョンが
24800円~

ノーマル付きの
人面岩、
DXフェードインセットは
12200円って!?。

どっか間違ってそう!。(笑)


・・・・まぁ、確かに。

ブラックライディーンは
あの、
趣味の悪い
金色の紋様が
全てを台無しにしてるような
気もします・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/03 04:40:43 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

XANADU@ 空元気、カラ元気 凹んでばっかりや。(苦笑) あぁ… つい…
よのきち@ ホ!いつのまに! 君はなぜ君はなぜ戦い続けるのか命をかけ…
XANADU@ Re:とりあえず、聞いておきたい…(01/31) 誰も、 記憶にないから夢か幻覚か…。 極…
よのきち@ 仮にPSO2ならば PC>ドキュメント>SEGA>PHANTASYS…
XANADU@ Re:明けてしまって(01/01) FGOやってます。 また一人の男が 門をく…

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.