2915531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】

怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/10/02
XML
カテゴリ:鑑賞
さ~て、今週のヒビキさんは?

「トドロキっす。
ようやく最近は、秋らしくなってきた感じッスね。
でも、まだ日中は暑いから気をつけて欲しいッス。
さて、今日は日菜佳さんの誕生日ということで、俺には似合わないかもしれないんっすけど、『高級れすとらん』へお連れしました。
やっぱり、日菜佳さんには行きつけの定食屋とか居酒屋じゃマズイっすからね。
・・・・・・でも、なんかまたドジしちゃって(-_-;)・・・・・・・・嫌われちゃったんッスかね?」

・・・・・・
・・・・・
・・・・
自業自得じゃ、ぼけ~~ェッ!!(-"-)

というわけで、今週からオープニングが変わりましたね。
今回も布施さんの歌声は素晴らしいんですけど、今までのOPとEDのセットがあまりにも良すぎたため、なんとなくしっくりこない。
個人的には、以前のままでよかったように思いますが。
いずれ、慣れるのでしょうか?
(鬼の勢ぞろいのトコロは、ちょっと魅力!(^.^) )

で、トドロキくんの「鰹」事件ですが、
処置なしっ!!(-_-)

いや、もうあんまし語りたくないんですが、コレ言わなかったら、今日の内容がなくなりそうなんで仕方なく突っ込みます。(-_-;)
まず、そのプレゼント、何処から出したよ?
・・・・・
・・・・
・・・
いや、違った。(^_^;)

プレゼントに、鰹一本って、どうよ??
まぁ、実家で獲れた新鮮な魚を味あわせたい気持ちは解らんでもない。
しかし、せめて他にやりようがあるだろっ?!
自宅に呼んで料理してやるとか、それが無理なら、お店持ち込んで料理してもらって、
「これ、実家から送ってきた鰹なんス」
とかいえるだろ??
・・・・・
・・・・もう君、処置無しだよ。(-_-;)
(魔化魍も逃がすし・・・・・)

日菜佳ちゃんも怒るって。
その上、相談しに行った香須実さんにまで・・・・・・・・。(^_^;)
(って、これは脚本が悪乗りしたのかな?(笑) )

一方、あきらちゃんは悩んでますねぇ。
真面目な彼女ですから、なかなか効果の上がらない修行にあせっている様子。
そんなに焦らなくてもいいのに。
あきらちゃんはしっかりやってるよ!
最近は忙しくって、修行にも集中して打ち込めないんでしょ?
ってか、イブキさんが毎回先鋒務めるから、弟子もハードワークなんでしょう。
おやっさんも、そこんトコもう少し考えてやってよ。
それから、イブキさんももうちょっとサポートしてあげてね。
がんばれ、あきらちゃんっ!!

それから、高校生チームですが、
モッチーが京介に手紙を渡したり、一緒に出歩いたりしてたけど、コレはきっと友人の橋渡しでしょ?
モッチー本人からだったら、イヤミな京介が明日夢くんに対してあれくらいの言葉で済ませるわけがない。
以上、分析終わり!(笑)

雅な姫と童子は、なんか姫の方が主導権握ってますね。
童子の方は、相変わらずオチャラケキャラなのに、姫はなんというか、凄みが増してる。
(つーか、以前は「凄み」のカケラもなかったからね)
徐々に本来の力を発揮しつつあるのか、それとも洋館の男女が毎回いじっているのか・・・・・・はてさて、真相は如何に?!

ヒビキさんは、案外仕事一筋の人なんですね。
恋愛なんてそっちのけ、なんでしょう。
みどりさんに図星指されて膨れちゃって・・・・・まるで子供です。
もっとも、そんな表情を見せるのは、みどりさんの前だけなのかな?(^.^)

シチューは塩辛かったみたいですが、アウトドアの達人なのに、料理が下手ってことは、やっぱり仕事以外は不器用?
料理はいつもサポートの香須実にお任せなのなんでしょうか?
「たちばな」での立ち振る舞いを考えると、予想すべきだったかもね、明日夢くん。(^_^;)

で、最後の魔化魍戦。
なんだかわけがワカラン魔化魍なので、公式ページを見てみました。
・・・・・・
・・・・・
・・・・・
ウワン?
聞いたことないな。
妖怪ベースではないのでしょうか?
それはさておき、
見た目はセミのサナギマンで弱っちそうですが、さすがはサナギマン。なかなか粘り強い。
でも、羽化したら手が付けられなくなりそうだから、早めにやっつけた方がいいと思うな・・・・・
・・・・
・・・・・
って、轟鬼、烈雷の弦切ってどうするっ!!
せっかく装甲化した響鬼さんいるんだから、うまく連携しようよ。(^_^;)
・・・・・
・・・・
・・・
もう、本当に処置無しです・・・・・・・(-_-;)


<追記>
次回予告が・・・・・・ザ、ザ、ザンキさんが・・・・・・・(゜o゜)
・・・・・
・・・・
・・・
も、もう、来週も観るしかないですね。(ーー;)



サイトバナー
↑個人サイトです(^.^)
是非一度、お立ち寄りください。<(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/02 09:44:11 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

白い怪鳥

白い怪鳥

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 紅野ヒロミ@ Re:「ひぐらしのなく頃に解」の放送が休止されました@東海テレビ(09/21) 伊藤美紀が名探偵コナンに出ていた261-262…
 水無月・R@ Re[2]:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 白い怪鳥さんへ ・・・あら、楽天ブログさ…
 白い怪鳥@ Re[1]:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 水無月・Rさんへ お久しぶりです。 映画…
 水無月・R@ Re:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 白い怪鳥さん、こんにちは! ご無沙汰して…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.