2917186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】

怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/19
XML
カテゴリ:鑑賞
ボウケンジャー第五話

怪しげな外国人が取引きしているスーツ姿のお姉さん。
これは、どこかで見たパターン・・・・・・・。

思ったとおり、くのいち鎧娘 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

つーわけで、今回の敵はダークシャドウでしたね。
しかし、この鎧コスって・・・・・胸元のリボンとかミニスカとか・・・・・鎧の下は、微妙に学校の制服っぽい・・・・・・実のところ、正体は女子高生だったりしないだろうな・・・・(-_-;)

まぁそれはそれとして、
真面目ちゃんこと、ピンクのお話。
過去話じゃなかったですね。
でも、
「おかしくもないのに、笑えません!」なんていってるところから、以前はお堅い仕事してたんでしょうか?
しかも、コンプレックスとかありそうだし。(笑)

こんな感じで、各キャラを掘り下げていって、チームワークが良くなる展開は判りやすくていいですね。

今回のプレシャスですが、
帝国の真珠”とか「ビオパンツァー」って名前から、ドイツの戦車なんでしょうけど、
なんだか土木作業車にしか見えません!
いや、正義の味方側も土木作業車なんだけどさ。(-_-;)
バランスがとれてて、良いのか?


何にしても、最後はピンクの笑顔で、万事おっけー!(笑)


仮面ライダーカブト第七話

いや、加賀美くん。
突っ込むところは豆腐を買占められたことじゃないだろっ!?(-_-;)

ってな感じで、
毎週恒例になってきた、日曜朝のグルメ特撮番組「仮面ライダーカブト」の時間です。(笑)

ザビーこと矢車さんは、パーフェクトハーモニーなんて自説に酔っっていて、逆境には弱そうです。
部下思いかと思いきや、
ワームが生き残っていたことを上司に指摘され、天道に対する敗北感と屈辱感で、あんなに拘っていた豆腐すらどうでも良くなったようですよ。(苦笑)
ああ、もったいない!
案外心が狭い人であることが判明しました。(-_-;)

で、直接対決ですよ。
まぁ、相手は「天の道を行き、総てを司る」エライ人ですから、手加減くらいするんでしょうね。
もちろん、そう簡単にもやられませんよ。
さて、どんな手を使って矢車さんを煙に巻くのか、来週が楽しみです。

しかし、
結婚式で牧師に化けるのは良いとして、主の言葉ではなく、「おばあちゃんの言葉」で説教とは・・・・・・・おばあちゃんって、どれだけえらいんだよ?!(-_-;)

果たして、いつの日かこの素晴らしきおばあちゃんに逢うことができるのでしょうか?

え、今日の見所?
そんなの、
メガネっ娘ひよりんの登場シーンに決まっているぢゃないですかっ!!(*^。^*)

う~~ん、絵を描くときだけめがねを掛けるのか。

解ってないなぁ・・・・・・・。(-"-)

メガネっ娘としては、少々減点対象ですよ。
やっぱり、普段めがねを掛けていて、ふとしたときに位置を直したり、はずしたりする仕草がよいのにっ!!

外すシーンがなかった点には、苦言を呈したいところです(-"-)

でも、めがねキャラであることが判明したことは僥倖ですよ。(^.^)
今後は、メガネの扱いにも気を使った撮影をお願いしますよ、スタッフの皆さん!



http://xb70a.web.fc2.com/
航空機写真を中心とした個人サイトです(^.^)
是非一度、お立ち寄りください。<(_ _)>
宇宙開発関連の写真や、アラスカ旅行記もあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/03/19 09:30:43 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

白い怪鳥

白い怪鳥

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 紅野ヒロミ@ Re:「ひぐらしのなく頃に解」の放送が休止されました@東海テレビ(09/21) 伊藤美紀が名探偵コナンに出ていた261-262…
 水無月・R@ Re[2]:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 白い怪鳥さんへ ・・・あら、楽天ブログさ…
 白い怪鳥@ Re[1]:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 水無月・Rさんへ お久しぶりです。 映画…
 水無月・R@ Re:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 白い怪鳥さん、こんにちは! ご無沙汰して…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.