2917651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】

怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/26
XML
カテゴリ:鑑賞
ボウケンジャー第六話

ブラックは、良いようにレッドに操られていますね。(^_^;)
案外、単純馬鹿?(笑)
つーか、熱血キャラは「赤」という印象がありますけど、今回のキャラ設定には少しばかり新しい試みが感じられますね。
まぁ、マンネリを避けたというトコロもあるでしょうかね。

お話自体は派手なところがないにしろ、少しづつ着実にチームワークが良くなっている展開は好感が持てます。
各キャラのユニークな点を、各所に散りばめているところも楽しくって良いです。
今回は、ピンクとイエロー、ブラックとブルーの絆が深くなったかな?
さくらさんの敬語萌えである僕にとっては、あまりにフレンドリーになられると残念な点もありますけどね。(^_^;)

それにしても、メカの投入は大胆だなぁ・・・・。
新メカ2機同時投入か。
一体、どれだけのストックがあるんでしょ?
財政担当である、世のお父様お母様には怖ろしいかぎりでしょうなぁ・・・・・。(-_-;)

で、ラストシーン。
僕の周りでも、この一節を使う人は良くいますよ。
やっぱり、オヤジ臭いよねぇ~~~。(^_^;)


仮面ライダーカブト第九話

いや、加賀美くん。
君、危機に陥り過ぎ!
ホンキでヒロインの座、狙ってる?!(笑)

死んだ振りができるライダーは、未だかつていないような・・・・。
いや、死んだように見えて、実はパワーアップして還って来たっていうのはいたか?

天道、
「病は食から」って・・・・・・お前、完全に病院食を否定したな(-_-;)
いや、ワカランでもない。
「食」「人」「良」くする・・・・・・言いえて妙ですな。
君のおばあちゃんには、是非とも会ってみたいんですけど。(^_^;)

つーか、岬さん・・・・・・・何故にナース服?!(-_-;)
最近のあなたがワカリマセン・・・・・・・(-"-)
いや、確かに似合ってるけどさ。(^.^)


ベルトが自己修復したのは、ひよりんに隠れた能力とかあるんですかね。

しかし、矢車は底が浅かったなぁ~~~(-"-)
パーフェクトハーモニーとか、自分で言っておきながら、一番自分が乱してるっつーのっ!!
ま、加賀美くんの踏み台になったトコロは評価できるのか?(^_^;)

うおっ、バイクがキャストオフした!??\(◎o◎)/!
コリはびっくり!

さぁ、来週は加賀美君の活躍がみれるのか?!
カブトとの対決や如何に?!
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・しかし加賀美くん、ヒーローの座にすわったら、もうヒロインの座は譲ってもらわないと・・・・・・ね?(^_^;)

<一言>
ゼクターには、意思があるというのか~~~~~っ?!




http://xb70a.web.fc2.com/
航空機写真を中心とした個人サイトです(^.^)
是非一度、お立ち寄りください。<(_ _)>
宇宙開発関連の写真や、アラスカ旅行記もあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/03/26 10:15:29 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

白い怪鳥

白い怪鳥

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 紅野ヒロミ@ Re:「ひぐらしのなく頃に解」の放送が休止されました@東海テレビ(09/21) 伊藤美紀が名探偵コナンに出ていた261-262…
 水無月・R@ Re[2]:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 白い怪鳥さんへ ・・・あら、楽天ブログさ…
 白い怪鳥@ Re[1]:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 水無月・Rさんへ お久しぶりです。 映画…
 水無月・R@ Re:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 白い怪鳥さん、こんにちは! ご無沙汰して…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.