2920789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】

怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/28
XML
カテゴリ:水曜どうでしょう
愛知では「どうでしょう リターンズ」が、『30時間テレビの裏側 全部見せます!』の第1夜でした。

前枠は土井善晴先生。
これ分かる人って、限られそう。(笑)
ミスター・・・・・・いたんですね。(^_^;)

今回はゴールデンスペシャル(サイコロ6)のコマーシャルを30時間生でやろうって趣向らしい。
回数にすると、計36回。
実際にはゴールデンスペシャルの時に放送されたんでしょうけど、僕たちに観る術はなかったわけです。
裏側だけ見せられてもなぁ・・・・・・いや、充分おもしろいけどさ。(^.^)
しかし、大型企画のように見せて、やっぱり「どうでしょう」
低予算さがミエミエですよ。
時間になったら、カメラが自動的に切り替わるって・・・・・・放送事故が起きなきゃいいけど。(^_^;)

これって・・・・・大泉さんの企画なワケね。(-_-;)
たぶん、大泉さんの意図とは大分違うモノに成り下がっているんでしょう。
Dが実現するのは、やっぱり「どうでしょう」テイスト全開のイロモノ企画ですよ。
社をあげてるイメージがない・・・・・確かにその通り。
セットも携帯性重視でした。(^_^;)
さて、一体どうなることやら・・・・・・。(-_-;)

スタートはテレビ塔下。
ミスターはラジオの放送から直行。
衣装はサンバ!
・・・・・あ、切れた。(笑)

2回目は大泉さんが公演ライブ出演のため、いきなりミスターが単独。
夜だから「月」
嗚呼、どうでしょうだ。(^_^;)

3回目は30秒。
長いですよ。
で、衣装は季節柄「クリスマスツリー」・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・衣装、ショボっ!!(-"-)

見事に笑いものでした。(^_^;)

4回目は4分後。
衣装(?)は花瓶。
・・・・・・誰かわかんね~~~!

5回目は大泉さんが復帰。
ミスター「次は何色?」
職人だなぁ・・・・・。
大泉さんが「ムツゴロウさん」
で、ミスターは「トラ」なんですね。

あ、また切れた。(笑)

6回目は「雪ン子」「なまはげ」

7回目はリングの魂の枠だから、流れで「プロレスラー」らしい。
で、とうぜんのように、「あいつ」が呼ばれます。
出演交渉・・・・・つーか、強制ですよ。(^_^;)


6回目の放送。
今度は切れなかった?
迫力満点です!(^_^;)

さて、「あいつ」こといい気分の安田さんが登場。
かなりご機嫌です。
お疲れ様、安田さん。(^_^;)

つートコロで、また来週!!

<追記>
コレ、生でコマーシャルをコンプリートした勇者って、いるのかな?(^_^;)

個人的「水曜どうでしょう」感想一覧


http://xb70a.web.fc2.com/
航空機写真を中心とした個人サイトです(^.^)
是非一度、お立ち寄りください。<(_ _)>
宇宙開発関連の写真や、アラスカ旅行記もあります。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/03/28 12:11:06 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

白い怪鳥

白い怪鳥

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 紅野ヒロミ@ Re:「ひぐらしのなく頃に解」の放送が休止されました@東海テレビ(09/21) 伊藤美紀が名探偵コナンに出ていた261-262…
 水無月・R@ Re[2]:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 白い怪鳥さんへ ・・・あら、楽天ブログさ…
 白い怪鳥@ Re[1]:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 水無月・Rさんへ お久しぶりです。 映画…
 水無月・R@ Re:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 白い怪鳥さん、こんにちは! ご無沙汰して…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.