2915550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】

怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/16
XML
カテゴリ:鑑賞
ボウケンジャー第20話

なんか、最近ガジャがお笑いキャラだなぁ・・・・。
つーか、最初からだっけ?(^_^;)

クエスターが登場しただけで、ボウケンジャーは苦しんでますね。
牧野先生、早くパラレルエンジンのバージョンアップを!

高丘は、まだまだボウケンジャーになるのを躊躇しているみたいです。

今回のプレシャスは、『雷砲』
いや、強力ですね。(^_^;)
クエスターロボだけでもやっかいなのに、この強力な武器は・・・・・(-"-)
ボウケンジャー、ピンチですね。変身まで解除されちゃったよ。

チーフは相変わらず熱血ですね。
無茶だなぁ。

菜月は、高丘と接触。
父殺しの過去を知ります。
でも、本当に殺したのはガイ。
高丘のアシュへの憎しみと性格は、このとき形成されたんですね。

クエスターが街を破壊する中、生身でゴーゴービークルを操り、プレシャス回収を試みるボウケンジャー。
案の定、苦戦です。

一方、菜月の言葉に動かされる、高丘。
母親の想いを知り、ようやく冒険に目覚め、ボウケンシルバーに!

ゴーゴーファイヤー、エイダー、ポリスの3台を操り、緊急合体。
一気にガガドムを倒しちゃいました。(^_^;)

強い、サイレンビルダー!

ボウケンジャーに新しいメンバー誕生の瞬間でした。

ただ、真墨は納得してなさそう・・・・・。
まだ、一波乱ありそうですね。(^_^;)


仮面ライダーカブト第24話

カブトとサソードの戦いは、じいやの水入りで中断。
自らの負けを認めないお坊ちゃまですよ。
つか、じいやクビにしたら、生活どうするんでしょうね?(^_^;)

ひよりんは渋谷へ向かう。
過去を思い出すために。
それを制止する加賀美。
これまた、それを見つめる天道。
ホント、ストーカーじみてきましたね。(-"-)

一方、天道の屋台に対し、ワケのワカラン高級ラーメンで対抗する剣。
つーか、300円の段階で、儲けの出ていない剣のラーメンは高級でも何でもないただの客に媚びたラーメンに成り下がっています。
あ、岬さんは、さすがでした。(^.^)

相変わらず、怪しい加賀美パパ。
暗躍してるなぁ・・・・。

じいやさんは苦労しています。
天道とは、何故か信頼関係が結ばれているみたいですね。

加賀美が渋谷に行くのを止める天道。
それでも行くという加賀美に、天道は戦いも辞さない構えです。
渋谷に、どんな謎があるんでしょ?
写真の石の謎も気になります。

そして、高級ラーメンを次々に試食し、ダメだししまくる剣。
一番のラーメンは、結局じいやが作った貧相なラーメン。
じいやの料理に、負けを認めるおぼっちゃま。
本当に、ぼっちゃまに甘いじいやです。(-_-;)

渋谷に向かうひよりです。
加賀美が一緒に行くと言い出します。
ちょっと嬉しそうなひよりん。

そこにザビー影山が立ちはだかります。
戦いが始まる。

お、久々にビックリドッキリメカの登場です。(笑)

そんな中、とうとうひよりんの前で、変身解除する天道。

そこにワームの群れが・・・・。
再び変身してワームを撃破するカブトとガタック。
そこに立ちふさがるのは、ザビー影山。

あ、坊ちゃんが援護に現れた。
もはや、敵味方がぐちゃぐちゃですね。
坊ちゃんは天道側についたのかなぁ・・・・・・
・・・・・ま、そんな単純じゃないんでしょうけどね。(^_^;)


http://xb70a.web.fc2.com/
航空機写真を中心とした個人サイトです(^.^)
是非一度、お立ち寄りください。<(_ _)>
宇宙開発関連の写真や、アラスカ旅行記もあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/07/16 10:57:08 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

白い怪鳥

白い怪鳥

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 紅野ヒロミ@ Re:「ひぐらしのなく頃に解」の放送が休止されました@東海テレビ(09/21) 伊藤美紀が名探偵コナンに出ていた261-262…
 水無月・R@ Re[2]:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 白い怪鳥さんへ ・・・あら、楽天ブログさ…
 白い怪鳥@ Re[1]:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 水無月・Rさんへ お久しぶりです。 映画…
 水無月・R@ Re:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 白い怪鳥さん、こんにちは! ご無沙汰して…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.