2917652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】

怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/10
XML
カテゴリ:鑑賞
ボウケンジャー第28話

真墨のアクセルラーが壊れた。
何をやったから壊れたんですかね。
つか、そんな簡単に壊れるのか??!
前にも書いたように思うが、ボウケンジャーのネックはアクセルラーの脆弱性じゃないだろうか?
ネガティブが、その辺に気付いたら、ヤバイと思うけどね。
ってか、気付かんものかね?
クエスター辺りじゃ、無理か。

今週は特撮技術大爆発でしたね。
特撮班の皆様、お疲れ様でした。
たまには、メカのオンパレードも良いよね。

『今あるも物を最大限に活かす』

真墨のレベルが一つ上がった回でした。

<追記>
って、また壊したんかい、真墨・・・・・(-_-;)
こりゃ、ボウケンジャー細大のアキレス腱は、牧野先生のオーバーワークかな。(^_^;)

仮面ライダーカブト第32話

先週、もの凄く動揺していたわりには、加賀美の問いに対し冷静に「非情に徹する」と答える天道。
あの、驚愕の表情はなんだったんだろ?(-_-;)
しかも、あっさりひよりんワームにライダーキックですよ。
マジか?!(-"-)

とか思いきや、ひよりん生きてるし。(^_^;)
やっぱ、にせものだったのか??
とか思ったら、お芝居だったらしい。
お芝居の登場人物に、謎のハイパーカブトがいるんですけど。(-_-;)
天道の知り合い?
つーか、おばあちゃんにひよりんを預けるとか言っていたな。
なんでも知っていて、天道家語録を数々残しているおばあちゃんですよ。
只者ではないはず・・・・・・・ってことは、あのハイパーカブトがおばあちゃんだったりするのか?!(^_^;)

それにしても、やっぱりひよりんと天道は兄妹だったか。
でも、ひよりんは、妊娠したまま擬態された親から生まれた子供だったのね。
でも、だからって、どうして天道はにせもののひよりんワームをまもるのか?!

そして、鉄火面の男に導かれ、出会うひよりん。
鉄火面の男は・・・・・・天道?!!(◎o◎)!
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・嗚呼、来週も観ないと!!


http://xb70a.web.fc2.com/
航空機写真を中心とした個人サイトです(^.^)
是非一度、お立ち寄りください。<(_ _)>
宇宙開発関連の写真や、アラスカ旅行記もあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/10 09:00:02 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

白い怪鳥

白い怪鳥

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 紅野ヒロミ@ Re:「ひぐらしのなく頃に解」の放送が休止されました@東海テレビ(09/21) 伊藤美紀が名探偵コナンに出ていた261-262…
 水無月・R@ Re[2]:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 白い怪鳥さんへ ・・・あら、楽天ブログさ…
 白い怪鳥@ Re[1]:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 水無月・Rさんへ お久しぶりです。 映画…
 水無月・R@ Re:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 白い怪鳥さん、こんにちは! ご無沙汰して…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.