2919273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】

怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/12/16
XML
カテゴリ:うたわれるもの
あいかわらず、まったり、ゆったり、のんびり続けています。(^^ゞ

演習のはずが・・・・・・
なんか実戦ばっかだなぁ・・・・。
一応、ストーリーに沿ってるから、演習を無視してストーリーを進めようとするのも問題あるってことか。
フルコンプするためには、この辺も拾っておかないとね。

カミュはどうなったのか?
ディーとは何者なのか?
そして、ハクオロの正体は?!
・・・・・いよいよ、最終局面へ近づいてきている気がしますね。
ウルトが決定的なことを話さ(せ)ないのは、ソレが禁忌に触れることからでしょうね・・・・・きっと、暗示的な「何か」が施されているんでしょう。
言葉で示せないなら、態度で示せ。
ということで、ハクオロは総ての謎が眠る「オンカミヤリュー」の深淵へと向かいます。
ユズハのおまじないもやって、出発ですよ。
「オンカミヤリュー・・・・・【大神の眠りし地】」・・・・・そんな意味だったんですか。
なるほど、ここまで来るとアニメ見てなくても判っただろうな、ハクオロの正体。
でも、謎はまだまだあります。
それは、かの地で明らかになるんでしょうね。

オンカミヤリューにて。
これが【大いなる父】
スライムじゃないっすか。
こうは、なりたくないなぁ・・・・・(-_-;)

ここで、エルルゥの髪飾りですか。
意味あったんですね、この吊り革輪っか。

あ、擬態しやがった。
連戦ですか。
でも、そんなに厳しくはないな。
ここで、こまめなレベルアップが効いて来たか?

SFちっくな部屋が出てきたな。
アイスマンか・・・・・3510=ミコト出ました。
3510が動くたびに鳴らされる鈴の音。
鈴の音と言えば、ユズハ。
ユズハもまた、ミコトの末裔の一人だったりするのかな?

デコイ(マルタ)・・・・また、新たな言葉が・・・・・こりゃ、設定はかなり深く作ってあるのかもしれないな。
63号・・・・ムーミン・・・・・ダメでしょう、そりゃ。(^_^;)
ムツミは廃棄され・・・・・アイスマンをトウサマと呼ぶのは何故か?
いろいろ説明ありましたけど、結局仮面の正体は判らないままか。

んで、残っていたヒエン、ハイエンクアとの戦いですよ。
ハイエンクア、キレてるなぁ・・・・・・。
アニメではそうでもなかったけど、ゲームではニウェに匹敵する存在感。
ま、ヤラれキャラではあるんだが・・・・・。



<追記>
ヒエンはムツミ(もしくは、ディー)と、どんな約束をしたんだろ?
最後は仁義を通したってことなんだろうか・・・・・。


『うたわれるもの』への飛行日誌―へ

PS2 うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 初回限定版


http://xb70a.web.fc2.com/
航空機写真を中心とした個人サイトです(^.^)
是非一度、お立ち寄りください。<(_ _)>
宇宙開発関連の写真や、アラスカ旅行記もあります。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/16 09:55:55 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

白い怪鳥

白い怪鳥

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 紅野ヒロミ@ Re:「ひぐらしのなく頃に解」の放送が休止されました@東海テレビ(09/21) 伊藤美紀が名探偵コナンに出ていた261-262…
 水無月・R@ Re[2]:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 白い怪鳥さんへ ・・・あら、楽天ブログさ…
 白い怪鳥@ Re[1]:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 水無月・Rさんへ お久しぶりです。 映画…
 水無月・R@ Re:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 白い怪鳥さん、こんにちは! ご無沙汰して…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.