2917872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】

怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/18
XML
カテゴリ:うたわれるもの
うたわれるものらじお

第28回、ようやく聴けました。

<オープニング>

いきなり、攻めの姿勢なハクオロさん。
ちょっと、キョドってなかった?
エルルゥの感情表現が、判りやすくて素敵。(^.^)

サプライズって・・・・CD第三弾かな?

ま、仕事なんでしょうけど・・・・・。
ってか、フォーク磨いてんの?(O_o)WAO!!!
コワッ!

つーか、力ちゃん、プロレス好きだなぁ・・・・。
ラジオの展開も、最早王道って感じですね。
柚ねぇ、がんばれ!

<ふつおた>

京都ネタ。
なんか、力ちゃん・・・・・・最近は確信犯っぽなぁ。
僕も、お金が飛びました・・・・・まだまだ飛びます・・・・orz

捨て身コンビ。
捨て身の方向性は違うけどね。
柚ねぇのマネージャーさん、ご苦労様です。
最近の剣戟は想像できないのが多いか?
皆さん、ラジオネームも狙ってますなぁ・・・。
対失恋対策。
力ちゃん、声が「遠い目」だよ。(-_-;)
恋愛も真面目そうな小山力也・・・・・・「自分不器用っすから」って感じ?
で、剣戟
ゆ、柚ねぇ・・・・・Σ(O_o)WAO!!!
・・・・・直球すぎます。(^_^;)←これは想像つくからさ。

波瀾万丈らしい、柚ねぇ。
どんな「行為」剣戟!を?
ってか、一途そうだからなぁ・・・・・・。
違う人は、力ちゃんかな?(^.^)

<ドリグラ>

黄金ボックス・・・・・これが「サプライズ」か!(笑)
2週連続で、「おめでとう!!」
つーわけで、コーナー変更!

<柚ねぇ、お誕生日おめでとう!メッセージコーナー>

黒小山さん・・・・・力ちゃんが黒小山化なんてっ!(爆!)
ぶっかけうどん・・・・・どて焼き・・・・・さすがは剛にぃ。
剣戟なかったね・・・・・この辺がギリギリ?
桐井さん、Suaraさん、下山くん、少佐田中さん、みゆきち沢城さん、あけのん渡辺さん、三宅さん、中原さん・・・・・伝説波川さんは、携帯メールから。
みんなからのおめでとうメール!
大原さんからのがなかったのは仕様?
そして、ケーキ・・・・・逆襲の「あ~~ん」です。(o^^o)
きっと力ちゃん、このチャンスを狙ってたんだろうなぁ・・・・・案外、うれしそうだよ。
「電気消して!」って!!Σ(O_o)WAO!!!

でも、幸せそうで良かったね、柚ねぇ。(^.^)

<フリートーク>

前のコーナーの盛り上がりから、一転して落ち着いた雰囲気です。
スキーか・・・・・もう、何年もやってないなぁ。
扇子って・・・・・力ちゃんの方のセンスが、ちょっとびみょ~~だよ。(-_-;)
湯気って・・・・・どんだけ照れてるんだよ。(-_-;)
つーか、いろいろマンガのヒロインみたいな柚ねぇですよ。
ホントか?
ああ、誰かネタにしてマンガを描くだろうなぁ。
それも、楽しみにしておこ。(^.^)

去年、「私と一緒に・・・」って・・・・・え?(^_^;)

<インフォメーション>

「章之四」・・・・・そろそろか。
楽しみです。
アクアプラスのゲームも紹介するんですね。
これは、キャラ(声優さん)がかぶってるから?

<エンディング>

ちょっと、妖しくいい声。
「お仕事」に過剰な反応の柚ねぇでした。
ああ、ラジオ関西版では特別コーナーがなかったってことでしょうか?
「愛」がいっぱいのらじおです。
ドラマCD・・・・難航してるのか。
売れてるだけに、逆に制作側はプレッシャーなのか?
でも、力入れてくれてるってのは、ファンとしてうれしいことですよ。(^.^)
楽しみに、待ちましょう。

『うたわれるもの』への飛行日誌―へ


ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM


http://xb70a.web.fc2.com/
航空機写真を中心とした個人サイトです(^.^)
是非一度、お立ち寄りください。<(_ _)>
宇宙開発関連の写真や、アラスカ旅行記もあります。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/18 08:07:45 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

白い怪鳥

白い怪鳥

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 紅野ヒロミ@ Re:「ひぐらしのなく頃に解」の放送が休止されました@東海テレビ(09/21) 伊藤美紀が名探偵コナンに出ていた261-262…
 水無月・R@ Re[2]:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 白い怪鳥さんへ ・・・あら、楽天ブログさ…
 白い怪鳥@ Re[1]:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 水無月・Rさんへ お久しぶりです。 映画…
 水無月・R@ Re:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 白い怪鳥さん、こんにちは! ご無沙汰して…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.